Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
霜月版Kanonを買ってきたわけですが
 ……(悶え中)


 …………(激しく悶え中)


 ………………(狂おしく悶え中)


 …………………………(果てしなく身悶え中)


 ぷはぁっ!!(息をするのを忘れていたらしい)
 


 たまんねぃじゃないかっ!!



 絵柄がいたる調ではない、なんてことがどーーーー(以下30秒伸ばす)ーーーでもよくなっちゃうような、名雪シナリオの濃~い部分の集大成ですよ!京アニ版Kanonでは名雪の扱いに我慢がならなかったという人も、これならオッケイでしょう!もちろん、京アニ版Kanonでも満足したというナユキストにも、これは超オススメ!ゲームのシナリオを知らない方は特に「IFの世界で名雪さんがどうなるのか」を知っていただくのに最適!ゲーム版を普通にクリアした方にも「ゲームでも明確には語られていないところで名雪さんが何を感じていたか」を味わっていただくのに最適!あーもーなんだ、とにかく、あたしゃ手放しでこれをお勧めしたいのですよ!元々コミカライズものに対しては、ややネガティブな立場を取るのが常の私がここまで絶賛するなんて、なかなかないことですよ?!


 ナユキストやってきてホントーに良かった!


 いやーーーー………。言葉に尽くせぬこの想い、一体如何にして語ればよいのだろうっ!言葉が見つからないならば、せめて叫ぼう、気の済むまでっ!名雪さーーーーーん!!なーーゆーーきーーさぁーーーーーん!!な゛ーーーゆ゛ーーーk「う゛っさい!」(←妻)





 …野暮なことは言わん、とにかく手にとってレジへゴーだ!たったの520円で、至福のヒトトキが我らのものにっ!

 霜月版Kanon(1)~ホントの想いは笑顔の向こう側に
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 GR~地球の燃え尽きる日・4巻 (2008/09/24)
 planetarian特典小説、一般発売へ (2008/10/01)
 コミック「氷菓」10巻………!! (2016/07/26)
 ヤマト2199コミック版4巻が!! (2014/01/27)
 「ドラえもんの見る夢」を夢に見る僕。 (2009/07/30)
 赤塚不二夫先生、お亡くなりに… (2008/08/03)
 丕緒の鳥 / 小野不由美 (2013/06/29)
コメント
この記事へのコメント
さすがナユキスト・・・
熱い!あなたにとって名雪さんへの愛があれば4月の雪など全く問題になりませんねぇ
2007/04/05(木) 18:06:51 | URL | namoo #D2os1cdk[ 編集]
そんなものが出ているんですか!?…身近には…アニメイトなる店があるんですがそこで売っているかどうか…(-.-;)非常に見たいものです(・ω・;)(;・ω・)
2007/04/06(金) 00:20:52 | URL | けんけん #-[ 編集]
同じく絶賛
私も1ナユキストとして激しく悶えました!
イヤァ、ありゃぁたまりませんよー
本屋で横置きだったらいいものの、立て置きだとかなり薄くなるので皆さん注意して探してください
2007/04/06(金) 09:45:11 | URL | あらあら #-[ 編集]
これはいい!
この本は最高ですよね!
俺もナユキストで良かったと思える瞬間でしたよ。

ぜひ2人のその後を描いて欲しいんですけど、
最後のページを見る限り次は名雪じゃないかも・・・
2007/04/06(金) 11:05:54 | URL | 天道飛翔 #LAZ6lyd6[ 編集]
同じく同意!
まずは初めましててりぃさん。
以前からここのブログは拝見させて頂いていました。
貴方の名雪への愛には感服します!

で、今回のこの本ですが・・・・・・・名雪好きには最高の一冊だーーー!!!

私もナユキストの一人として楽しませてもらいました。やっぱり名雪は最高だ!
自分のブログにも思わず感想書いちゃいましたよw
2007/04/07(土) 00:17:43 | URL | にゅー #9IutNQ1Q[ 編集]
やはり買われましたか
お久しぶりです.

お気に入りいただけたようで何よりです.
同志がいると思うと嬉しいですね
(この作者さんアンソロジーに書いておられた頃から好きでした)


ゲームでもアニメでも語られなかった名雪の心情が語られるという新たな視点を開拓したコミカライズとしても最高傑作だと思います.私見ですが今まで読んだゲームのコミカライズのTOP5に入りますね.

因みにこの方がアンソロジーで描かれていた頃のKanonも単行本になっています.
「Dreams Kanon&AIR」というタイトルで宙出版からでていますので,興味を持たれたなら探してみるのも一興かと(作者名が石本理沙なので注意)名雪の話が多いのでお勧めです.

2007/04/12(木) 00:09:21 | URL | OROCHI #nJBm9iLU[ 編集]
ナユキストは永遠に不滅です!
すっかり遅くなってしまいましたが、コメントレスさせていただきます。

>namooさん

>熱い!あなたにとって名雪さんへの愛があれば
>4月の雪など全く問題になりませんねぇ

あっはっは、恐れ入ります。そんな私を試すかのように、この前の土曜日も結構な雪が降りましたが、おかげさまで名雪さんへの愛一つでバッチリ乗り切りましたとも!(ナニ


>けんけんさん

>アニメイトなる店があるんですがそこで売っているかどうか

アニメイトならば、置いていそうな気がいたしますがいかがだったでしょうか?非常に評判の(ナユキストに)本なので、陳列されていなくても入荷の有無を店員さんに聞いてみることをお勧めします。


>あらあらさん

>イヤァ、ありゃぁたまりませんよー

ネー(*´ω`*)

>立て置きだとかなり薄くなるので

そうそう!私も最初、「ないなぁ…(´・ω・`)ショボンヌ」と諦めかけていたのですが、そこでナユキスト・ブースター発動!(爆)目を皿のようにしてナユキスト・サーチをかけまくったところ、縦置きでひっそりと「ここにいるよ」と呼びかけて来る名雪さんの姿を発見!すぐさまレジに駆け込みました。


>天道飛翔さん

>俺もナユキストで良かったと思える瞬間でしたよ。

ネー(*´ω`*)

>ぜひ2人のその後を描いて欲しいんですけど、

私は十分にお腹いっぱいでございました。後は、既に出ているこの方の、石本理沙名義のアンソロ本で補完する、とかどうでしょうね。


>にゅーさん

はじめまして。読んでいただいていたとのこと、どうもありがとうございます。

>名雪好きには最高の一冊だーーー!!!

ネー(*´ω`*) (こればっか)

今回のアニメ版の「最強伝説Ver名雪」も最高ですが、本作における「強いとこと弱いとこのバランスが絶妙な名雪」もね、もうメッチャいい!ですよね。いやっほーぅ、名雪最高ーーーー!!


>OROCHIさん

>ゲームでもアニメでも語られなかった名雪の心情が
>語られるという新たな視点を開拓したコミカライズと
>しても最高傑作だと思います.

仰るとおり!もうね、なんつーか、目から鱗とか鍵汁とか色んなものがはらはらと。

>「Dreams Kanon&AIR」

メッチャ探してるんですが…近場では見つかりません。orz Amazonに出ている中古に手を出すべきか否か、今も悩み中であります。
2007/04/16(月) 21:01:29 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1391-c74f5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック