Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトルバスターズの予約!
 遊ぶ時間はあるのか?!つーか買ったままになってるPS2版智代アフターとかPC版智代アフターとかPS2版PlanetarianPS2版CLANNADとかBlu-ray版AirとかPSP版Kanonとかとか初回版ONEとかフルボイス版ONEとかPS版輝く季節にとかWin95用MOON.とかDVD SP Edition版MOON.とか


 …やっぱおかしいよね、オレ。orz


 それでもなお、我は迷わず、雄々しく猛々しく女々しくクリックするものなり!だってしょうがないじゃない!高年齢だけど鍵っ子だもの!(爆)

 リトルバスターズ! 初回限定版
 

 ま、元々が信者気質の私ですよ。一回か二回、とんでもない勢いで転ばせられたら、後は何があろうと一生モンの勢いで着いていけます(笑)。まあ、我ながらバカだよなぁとは思いますけれども、それ以外に愛を示す方法が思い浮かばないのだからしょうがない、という感じです。

 でもやはり、せっかくなので「愛を示しつつとことん愛でる時間」が欲しいなとは思いますね。最近そういう時間の取れなさを痛感しているものだから、なお苦しさが募ります。ブログの更新を止めてでも遊ぶべきだろうか?ね、どう思う?

 今年に入って「ダンサー分」は名実ともにとことんまで落ちきっているのに対して、「ギャルゲー分」は内圧が相当に高まってましてね。何の影響かねぇ、Kanonの盛り上がりとはあまりリンクしてないと思うんだけど、すまん、ちょっと自己分析できないわ。

 そんな感じで、できれば7月末までには仕事の狭間を見つけて、せめて一つや二つの遊びをこなしてからリトルバスターズに挑んでみたいものです。…あっ!夏ってDDRの新作も出るンじゃん!どどどうしよう…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 指波紋! (2009/08/05)
 朝のラウンドワン (2010/11/20)
 Rewrite体験版が(大体)出来たらしい。 (2010/06/03)
 KANON特集~KANON記事リンク集 (2006/04/01)
 指三昧 (2008/10/21)
 ロマ日誌 ~ ショコクマンユー (2005/06/08)
 響鬼さんがウチにキタ。 (2008/06/22)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
もう思いっきり学生時のように集中できれば良いんですけどね(^_^;)なかなか社会人になるとそうは行きませんね(>_<)
仕事に影響が出ないように歯をくいしばって途中セーブするのがもどかしい毎日です(T_T)
最近は智代アフターをちびちびと…KANONももう一度したいし、同じくONEやMOONや…(°д°;;)
でもやっぱり僕もリトルバスターズを…予約ですm(_ _)m
2007/03/31(土) 19:33:55 | URL | けんけん #-[ 編集]
こんにちはです。

皆さんに比べればまだまだでしょうが、時間、ないっすねぇ・・

でも自分は信者なので、なにがあってもKEY作品には手を出します!

リトバスもオフィシャル通販あるんですかね?
2007/04/02(月) 20:13:35 | URL | 涙桔 #-[ 編集]
>けんけんさん

何だか、私と似たような方向にハマられているように見えるのは気のせいなのでしょうか?

…いや、智代アフターをちびちびとだけでも進めておられる分、私よりもランクが上ですね。orz 頑張って下さいませ。


>涙桔さん

オフィシャル通販、ね。あるような気はしますが、確証はないですね。コンシューマ部門をVisual Arts内に持ったことから考えても、ある程度自社周辺で販売することで、利益をそこに落とし込んでいこう、という意図はあると思うのですが…。続報を楽しみに、というところでしょうか。

私は「オフィシャルグッズよりも安価にゲット」の方針なので、普通に割引予約です。
2007/04/03(火) 23:55:45 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1385-0bab2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
休日であるにもかかわらず、俺は、なぜ、研究室にいるのだという謎の状況の中。現実逃
2007/03/31(土) 17:20:53 | 丈・獅子丸の咆哮