fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
さぁて、あれだ、シャワーでも浴びるか…
 めっちゃ眠いッス。疲れ、取れてないッス。ホントは今日辺り、いや、昨日もそうなんだけど、「Kanonにメビウスに電王と、ルーチンにしているレビュー記事は全て上げてしまったし!これは積み上がっている動画鑑賞等をこなすのに絶好の機会到来!ていかちゃ~んす、ていかちゃ~んす!」とか思ってたんですよ!

 …思ってただけで終わりました…昨日も今日も…。orz

 ホントは今日はまだこの時間だし、その気になれば一花ぐらい咲かせられないことはないんだけれど、とにかく眠いんですよ。蓄積疲労だね、明らかに。とりあえず、いつ落ちてもいいように、シャワーだけは浴びないと…。
 刻々と迫り来る「Xデイ」を、いかなる思いで待ち受けようかと、心穏やかならぬままに、無為に時間を過ごしているのかも知れません。何かをしたいと思ってはいるんだけど、微妙に手に付かないのはそのせいか。こんな状況で、明日の夜から朝にかけてを、無事に乗り切れるのかしら?そういう思いが今も消えません。その夜は明けないかも知れないよ、ってなもんですな。orz

 そういう時には、自分に対して開き直るのが一番なのだと、経験が教えてくれてます。「出来ないモンは出来ないんだよ、バーローw」という感じで、ヲタ中枢が活動をボイコットしてますね。ま、しょうがないです。何もかも、忘れて眠りましょう。明日は明日の風が吹く。その風も、きっとどこかに辿り着く。そんな感じで。

 コメント返し、なんだか大量に溜まってしまってますね、スイマセン…。後で、余力があったら今夜中に。ダメだったら明日中にお返しします…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 祟り? (2007/02/23)
 すわ脳梗塞?⇒とりあえずそうではなかった件 (2017/12/10)
 生きておりますけれど (2016/07/14)
 56 Years Old (2023/10/25)
 上手く言えないけど上手く言えない (2019/07/02)
 眠くて死にそう (2023/05/29)
 杉田智和さんの声でヨロロ。 (2021/12/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントにつける程のことじゃないんですが・・・
今夜は是非ともXデイの為にお休みいただきたいのですが・・・

Xデイ、50万HIT達成の予感!?

はい、スイマセンホントそれだけなんですがヤンデラ~ズとしましてはこれもkanonの奇跡g(以下自粛 あゆの最後の願いk(以k Top of ナユキストのみぞ成せる技k(i と舞い上がっております(・・;) ま、そんなヤンデル私は放置しましても、Xデイには波動砲の軌道と50万HITを見届け祝い(勝手に確実視)スバラシッ明け方を迎えたいなぁと思っておりますです。てりぃさん、ラストの1発も、ふぁいとっ、だよ?デハ。

ヤンデラ~ズ♪
ヤンデラ~ズ♪
アッヒャヒャッヒャヒャッ♪チャン♪
2007/03/15(木) 03:59:51 | URL | ヤンデラ~ズ #X.Av9vec[ 編集]
大台どうだい?
>ヤンデラ~ズさん

>Xデイ、50万HIT達成の予感!?

シーーーッ!声が大きい!(笑)

いやー、このタイミングでまさに50万ヒットを迎えられそうであることに、何か運命的なものを感じずにいられませんなー。体調的には割と低調だったり、仕事は好調とは言い難かったりと、良いことばかりではないのですが…それでも、いい部分には酔ってイイですよね?

とりあえず、最後の波動砲を十分に打つために、しばしの休息を取ろうと思います。ではでは。
2007/03/15(木) 20:40:14 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1354-c1078930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック