Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
まだだ、まだ上がらんよ!
 午前1時を回った頃から、有難いことにまー何だか凄い数のアクセス数…。でもね。


 さすがにまだ何にも書いてませんよ~。


 テイクオフ予定は…まだちょっと読めないなぁ。でも、いつも通り、朝には必ず。明けない夜はない。終わらない夢はない。そのことを、しっかりと受け取りましたから…。


 …と。その前に。もっかい泣いてからでいい?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 響鬼・エピソード人気投票が佳境 (2006/08/19)
 Kanonアンケート~速報1公開です (2007/05/02)
 ブログと私とアクセスと (2005/03/24)
 2005/2記事Remix ~ 特集記事誕生 (2006/02/28)
 「安い」コメントにご用心 (2005/12/24)
 ケータイ向けに「Pick Up!」を一部実装してみた。 (2009/10/09)
 2006年4月のアクセス状況等 (2006/05/01)
コメント
この記事へのコメント
がんばっておられますね~。
てりぃさんの熱意が、まぶしいですww

色々とお世話になりました(笑)

これからも、応援しています!

では。
2007/03/10(土) 15:19:23 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
頑張ってますよ~
>セトラさん

なんか、まるで「サヨナラ」を言いに来たようなコメントですが…まさかホントに?(゚Д゚;)

色々ご事情がおありと思いますので、どんなご決断でもセトラさんのお気持ちを第一に尊重したく思いますが…。どういう形であれ、また語らえることを楽しみにしておりますよ?
2007/03/10(土) 20:43:25 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1344-58a88a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック