Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Kanon DVD第2巻が届いたわけだが
 印刷物の校正漏れ辺りが原因だったのでしょうか、急遽発売が延期になったKanonのDVD2巻目が、本日我が家にも到着しておりました。まあ、鑑賞は後でじっくりするとして、とりあえず梱包解いてパッケージをじっくりと眺めていたわけなんですが…。

 表の香里をふむふむと眺め、くるっと裏に返して…。

 ああっ!!

 名雪さんじゃないデスカーー!
 

 こりゃたまげた!きっと今回の裏面は栞か、大穴で北川(但し荷物持ち)辺りだろうと踏んでいたのに!第1巻の表紙で全国80万人のナユキストを恍惚の渦に巻き込んでくれたあの名雪さんが、まさか再登場とわ!!


 ひょっ


 ひょっとして…


 まさかDVDパッケージでも皆勤賞とか狙ってるんじゃないでしょうねえええええええええ!!!

 鬼かあんたらは!(満面の笑みで)そんなにオレっちを悶えさせたいのか!万が一、DVDパッケージ全部に名雪さんが登場するようなことにでもなってご覧なさいな!我が家にめでたく全巻揃った暁には!



 DVDパッケージを全部床に並べて、小一時間眺め尽くしたりしちゃうぞ?




 ああふんとにもー!ふんとにもー!んもおおおおおおおお!ギブミーネクストDVD!(早っ!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 フルメタル・パニック!TSR Scene10「ふたつの香港」 (2005/09/30)
 グッズ狂想曲。 (2010/02/06)
 「積みBlu-rayタワー」を少しだけ消化 (2013/04/22)
 ドルアーガの塔第一話を見た ~ GYAOについて (2008/04/05)
 本日のミッションを無事コンプリート (2011/12/24)
 時をかける少女DVD、4月20日発売決定!! (2007/01/14)
 涼宮ハルヒの消失 II (2010/02/15)
コメント
この記事へのコメント
ぼそっ
ネタバレあるらしいので、喰らいませんように・・・
2007/02/21(水) 22:14:14 | URL | おーろら #-[ 編集]
なぜだか・・・
「AIR」ほど、心が躍りません・・・

しかし、ショックなことが・・・ウチの近くのCDショップさんが3月一杯で閉店・・・

なんつ~か、落ち込みます。
自分が気に入っているところがなくなるのはさびしいものですね。

「KANON」DVDで喜んでらっしゃる「てりぃ」さんに水さすコメントですみませんorz

では・・・
2007/02/21(水) 22:21:44 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
は~い
>おーろらさん

ご心配ありがとうございます。他のレビュアーの方で、「京アニ制作現場突入レポ内にネタバレがある」と書かれていた方がいらしたので、私もその部分は見送るつもりでした。

>セトラさん

第6話までのゆっくりとした日常描写には、AIRと同じものを期待されていた方は失望された向きも多いようですよ。我が家のレビュー記事へのアクセス数も、第1話から第6話までは減少傾向でしたしね。

それが、第7話から増加に転じるんですよ。そして第10話で一つのピークを形成します。もちろん、その盛り上がりはAIRと同じものではないのですが、そういう現象があった、ということは胸に刻んでおかれて損はないと思いますよ。

もちろん、あまり期待を膨らませずに先に臨む、というのも有効です。以上、先を走っているものからのアドバイスとして、少しでもお役に立てば幸いであります。

お気に入りの店舗が無くなるとのことには、同情を禁じ得ません。願わくば、また別のところにセトラさんが喜びを見出されますように。
2007/02/22(木) 21:44:10 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1320-1a96a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック