Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
登別カルルス!
 えー。まずは昨日の記事の訂正から。

 × 登別

 ○ 洞爺湖


 全然ダメダメじゃん!>オレ

 …ま、ともあれ、無事に帰ってきましたよ。運転を奥さんに任せた帰り道は、ほとんど寝こけていたようですが、プールに温泉、スキーと一通りこなしてきましたので、一応の家族サービスにはなったのかな…。
 昨夜の宿泊ホテルは、カラカミ観光のサンパレス。「ここはお~風呂の遊園地~♪、なんてったって~宇宙一~♪」という、小学生の頃から慣れ親しんできたCMソングが、北海道ローカルであったことを初めて知った大学生の日の衝撃よ。宇宙イチのくせに北海道限定かよ!とツッコミを入れた自分を誰が責められようか…。いやまあそれはいいんですが。

 よせばいいのに、夕食バイキングのメニュー全制覇なんか狙ったものだから、死ぬほど苦しみましたですよ。七転八倒しながら制覇は達成したものの、おかげでプール時間に押されて中途半端に終わった入浴のリベンジも出来ず終い。二次会のビールもそこそこに、10時半頃には布団にばたんきゅう。今朝のバイキングは、ジュースとミルクとパン2切れ、ソーセージ2本。負け確定、ですね。ナニやってんだオレ…。

 スキーの方は、晴天には恵まれましたが、何分久しぶりなもので、結構バテましたねぇ。「パパのスキーはシュテム?パラレル?」「我がスキーは我流!我流故誰にも読めぬ!」などと馬鹿な会話を脳内で交わしながら(さすがに子ども相手にそこまで濃くは振る舞えない)、2時間ちょっとでダウン。子どもらもちょうどダウンしたので、まあ面目は保った感じでしょうか。

 先ほど、Next Hibiki Projectの更新も行いまして、ようやく通常モードに復帰というところ。これからちまちまと、頂いたトラックバック先を読ませて頂きつつ、お返しのトラックバックをお送りしていきたいと思います…。うわぁ、いっぱい来てるナァ…(泣笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 症状が進行しますた (2004/12/22)
 どぉれだけ寝ればいいのですかーあぁ治らぬ風邪をぉ~ (2011/12/08)
 夏休み後 (2015/08/15)
 えっ……休日、おわり?(汗) (2010/09/23)
 倒れ二日目。 (2013/09/20)
 …現世に帰ってきた心地。 (2014/04/02)
 昼飯を食い損ねたまま午後9時過ぎまで残業してた件。 (2011/02/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1316-ab04c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック