FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
AIR Blu-ray DISC BOXへのアツい想いを
 え~。コメントとか遅れてて申し訳ないです。でも、もうちょっと待って下さいね。今日の仕事、予想通りムチャクチャ大変で。その前の日も、行き詰まってた某作業とか一生懸命やってたんで、ちょっと煮詰まっちゃってて。今日は「遊びの日」にさせて下さい。

 で、それだけだとちょっとさすがに管理人としてはどうかと思ったんで、少しだけブログの方でも遊んでみました。AIR Blu-ray DISC BOXの件では、アツいコメントを何件ももらいまして、ありがとうございます。その中には予想以上に多くの「再生機器もないのに買ったという(間違った方向に)熱い男たちの生き様」が見えまして、「む?ひょっとして、同志って想像以上に多くね?」とか思ったもので。もう何ヶ月も使ってなかった「プチ投票システム」を掘り出して、右サイドに設置してみました。投票は一人一回。投票結果はどなたでも見ることができます。生粋のAIRファンもハルヒ辺りから京アニにはまった方も、どうぞ奮って投票して下さいませ。
 …なお、「本格的な投票にして、分析途上で止まっているBS-i版AIRアンケートと組み合わせれば面白い結果が得られるのでは?」とか、分不相応にも一瞬だけ考えてしまったのは、分析屋のサガでありましょうか…。ホント、余裕さえあればBS-i版AIRアンケートを完遂するのみならず、やってみたいことは色々とあるんですよ…。期間限定で、窓際族みたいな職場に行かしてもらえないかなぁ(爆)。


※ウソ。本当にそういう職場に半年ちょっとだけ行ったことがあるけど、アレは地獄の苦しみですよ。もしそんなことを夢見ている人がいたら、本気で考え直した方がいいです。って、何をやってそんなところに行ったんだとか聞かないで。自分に落ち度はなかったけどそういう境遇になっちゃったんだもの、しょうがないじゃない。そもそもあの直前の上司がだなー、ああ、いいんです、そういう済んだことは。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 CLANNAD 第18回「逆転の秘策」 (2008/02/29)
 Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 (2007/01/26)
 中二病でも恋がしたい!記事リンク集 (2012/10/24)
 Kanon 第7話「舞踏会」 (2009/12/11)
 夫婦げんか食うか食われるか!? (2013/04/27)
 ちょwwwハルヒちゃんとちゅるやさんかよwww (2008/12/18)
 ライブアライブ…あっ…う゛ぁ… (2006/12/26)
コメント
この記事へのコメント
投票してみたww
コメントつけたけど、どれかは「ひ・み・ちゅ」♪


一応、友達に見せてもらいましたが(ほんの少し)あんまり綺麗さわからなかったです、テレビの環境のせいかもしれませんが・・・


あと、PS3でみるには「リモコン」必須だということと、PS3は、表面が傷つきやすのででかなり注意が、必要だということもわかりました。



でも、思いっきりみてみたいのだよぉぉぉぉぉぉぉぉorz


明日入手予定の「KANON」楽しみにして寝ます。


い、今は冬だもんねぇぇぇぇぇ。


2006/12/25(月) 23:59:51 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
してみたかwww
テレビはねぇ。本当にBDの真価を発揮させるためならば、HDTVじゃないとイケナイ気がしますよねぇ。でも、なぁ。再生機だけでも、ケチってもPS3で5万ぐらいでしょ。そこに加えて、20万とか、あり得ませんよ、私には。5.1chは、一応ヘボいながらもワンセット持ってるけどさぁ。

ま、KanonのDVDで我々はすさんだ心を癒しましょうよ。それはそれで一つの形ですよ、きっと。orz
2006/12/26(火) 22:45:55 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
インプレスさんに
こぉんなアツいレビューが載ってますよ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061226/buyd233.htm

思わず買いそうになってしまう・・・一応見れる環境あるし(__;
2006/12/27(水) 00:24:55 | URL | おーろら #-[ 編集]
みんな注目してるんですなぁ…
放映開始から間もなく2年になろうかというのに、未だにこんなに話題を集めてしまう「AIR」の威力に、改めて驚かされますね。

このインプレスのレビュー、あの「イノセンス」と並んでBlu-rayの将来性を占う作品として挙げられている辺り、もうべた褒めに近い感じですなぁ…。もちろん、ジャギーが目立ってしまう部分などの冷静なところも忘れてはいないですが、アプコンものとしては及第点以上という印象に受け取りました。

おーろらさん、見られる環境があるのなら、ここは買わない手はないですよ!と、見れもしない自分が無責任に背中を押してみるテスト…。
2006/12/27(水) 11:18:53 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1244-ff587d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック