Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ハルヒ公式復活
 …いや、もう眠くて眠くて、ロクなこと書けませんが。でも、一区切り付けとかなきゃね。

 大方の、原作をご存じの方々の予測通り、本日夕方にハルヒの公式ページが復活した模様です。私も見に行ってみましたが…クリスマス仕様になっていることがわかるぐらいしか、前のを覚えてませんや。orz この辺で、真面目に通っていたかどうかがモロばれでございますね。

 文字コードを変更すると読めるソース内の文字化けなども健在。アニメ版二期に関する記載はナシ(残念…)。そんなところです。
 それにしても当ブログ、本日午後4時頃まで、平時を上回るアクセスがあったのに、午後5時以降にスパッとアクセス水準が平時並みに戻ったのには笑いました(笑)。みんな、一体どれだけ今回の祭りに乗ってるんだ。ハルヒ好きだなぁ、ホントに。

 さて、恒例の仮眠モードに移ります。また後ほど。ではでは。ノシ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「orz」の読み・意味 (2005/04/01)
 中二病でも恋がしたい!戀 Epi.X「真夏の夜の…雨と鞭」 (2014/03/23)
 MUNTO 時の壁を越えて (2009/10/11)
 仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」 (2008/02/03)
 新作を見て。 (2016/01/08)
 上映時刻確定。 (2010/02/03)
 ダビング10… (2008/06/29)
コメント
この記事へのコメント
このネタ自体が?
もしかして、今回のネタ(xtermとかpsとか、等)、2期の映像に反映、でしょうかね?>識者の皆様?

2006/12/22(金) 09:31:03 | URL | うにこ~ど #XFMu0v6I[ 編集]
さぁ・・・
さすがにUnixネタはHP管理者の趣味のような気がしますが、制作者曰く冗談が本当になるらしいですから(笑)
ところで、北米進出計画が発動したみたいですね

http://asosbrigade.com/
2006/12/24(日) 16:56:49 | URL | おーろら #-[ 編集]
ネタの成否を待つのも楽しみの一つ
>うにこ~どさん

さぁて、どうでしょうか。一つ言えるのは、今回のイベントはWeb上という特性を理解し、最大限活かせるやり方でやっているのだろうということ、そして来たるべきアニメ第二期においてはアニメという特性を最大限活かしたやり方を取ってくるに違いない!ということだと思うのですよ。きっと、xtermとかのネタに留まらないものが出てくることをワクワクしながら待ちたいと思います。

>おーろらさん

北米進出、ですか。あのエキセントリックさが、海外ではどのように目に映るのか、興味のあるところではあります。もっとも、どういう手段によるものか(…ま、YouTube辺りでしょうが)、海外のアニメファンで既に視聴済みの向きも結構おられるようで、概ね我々日本人と同じように楽しんでいるようでしたが。
2006/12/26(火) 22:20:28 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1240-fb24c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック