Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
続くハルヒキャラソン
 12/6に発売になったハルヒのキャラソン「鶴屋さん」「朝倉涼子」もまだ聞いていないわけですが、そんな中、次なるハルヒのキャラソンの1/24発売が告知!!その内容は!!

 「喜緑江美里」
 「キョンの妹」


 ちょwwwwww
 



 テッテ的に野郎キャラは無視ですか!!


 あー。どうなんですか、この方向性は。ま、確かに、DVD初回限定版の表紙を飾った女性キャラがこれで勢揃いする、ってことを考えれば、正しいコラボレーションと思えなくもないですが。喜緑さんとか、アニメ版では一回しか出てきてないし。キョンの妹なんて、名前っつーか名字さえわからないんだじょ?!いや、それが「ネタ全開」ということはわかりますが、純粋な商品としてどーなのよ?!

 …ま、どこまでも突っ走るのがハルヒらしいと言えばハルヒらしいし、他のキャラソンより若干安く価格設定されているのがせめてもの良心と言えなくもないような気がしてもいいかも知れないと言うか(婉曲すぎ)。「ここまで来たらオレはコンプを目指すぜ!」という男気溢れる方、「とりあえずハルヒと名前の付くモノはナンでも買う」という中毒全開な方、「ハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハr」という間違った情熱がだだ漏れの方などは、発売に備えてボーナスorお年玉を蓄えておかれてはいかがでしょうか?


 …オレ?引き続き様子見。つーかね、KEY関連商品がガンガンと発売延期になったために、1月後半はかなり火の車なんですよぅ!!…他にね、DDR SuperNOVA家庭用も出るんだよ?だってボクはオールドダンs
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 A Time For Fear / The Art Of Noise (2013/07/29)
 ついにハイレゾに手を出してしまった私。 (2015/11/03)
 「ボクの彼女に手を出すな」について、てゆーか (2007/06/11)
 TuneBrowser (2016/06/29)
 School Days サントラ (2005/07/23)
 けいおん2期OP/EDのMAXIキタ。 (2010/02/27)
 モーツァルトのレクイエムを聞きながら (2013/10/15)
コメント
この記事へのコメント
試聴者
取り合えず、今までのものは全部(偶然にも)聴いてみた。

「大きな 夢 夢 好きにょろ」はまじで吹いたw

もちろん、買う気は全く無い。

祭りの舞台裏で暗躍するものが見えてしまうと興醒めですわん
2006/12/16(土) 11:28:46 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
舞台裏とオモテの客と
買う・買わない、が、完全に個々の自由として尊重されるものであることが大前提としてあると信じております。

ごすさんが「買わない」という意思を持たれたことも正しい選択なのでしょうし、言葉は悪いですが「踊らされて」買っている人の選択も正しいのでしょう。私?余裕があったら、踊らされていることを承知でゲットしてみてもいいかな、という、実に中途半端な立ち位置におりますです…。何も見えないでいる方が、多分、本人は幸せですよね、こういう時は。
2006/12/19(火) 20:49:54 | URL | てりぃ #ptkNjFzs[ 編集]
真打登場!?
vol.8&vol.9の発売も決定したようです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1401172&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1401173&GOODS_SORT_CD=101
これで後残っているのは谷口&国木田ぐらいになりましたねw
2006/12/20(水) 21:22:50 | URL | R-30 #sj93pB3o[ 編集]
おおぅ!
出す気アタノカー!(爆笑)

どの面下げてジャケットを飾るつもりなんだかキョンは。純粋に楽しみになりましたナー。いやはや、素早い情報ありがとございます。
2006/12/21(木) 01:22:19 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1232-3222e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12月にvol.4鶴屋さん&vol.5朝倉涼子が発売される涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングCDシリーズですが1月にさらにvol.6&vol.7が発売になるようでそのキャラクターはなんと・・・・
2006/12/14(木) 22:57:04 | R-30のオタクな部屋