FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
実相寺監督、死去
 本日お昼近くのニュースで流れていたのですが、胃がんのため都内の病院でお亡くなりになったそうです。享年69歳とのこと。偉大なる才能の退場にしては、あまりに早すぎるではありませんか…。

 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。あなたが遺された数々の作品を、そして、あなたの影響を大に小に受けながら次世代を担っていくクリエーターたちの、あなたの遺伝子が注入された作品群を、引き続き深く愛で続けていくことを心に誓いつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1201-799a809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ウルトラマンやウルトラセブンで監督や脚本家の一人として活躍した実相寺昭雄(じっ
2006/11/30(木) 13:50:46 | ENJOY AMBITION!!
 実相寺監督が逝ってしまいました。 「ウルトラマン」「ウルトラセブン」と同時代に生きてきた小生にとっては、カリスマ監督でした。「ウルトラマン」演出、実相寺昭雄さん死去 : ニュース: YOMIURI ONLINE(読売新聞)テレビ番組「ウルトラマン」シリーズや映画「帝都物
2006/12/01(金) 20:49:14 | 子育てパパの航生日誌Next
まだ情報が入ってきたばかりで悪夢としか思えませんが、「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「帝都物語」「姑獲鳥の夏」の実相寺昭雄監督が亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。
2006/12/02(土) 00:48:30 | 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ