Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
AIR 1 (DVD初回版)予約しますた
 第2話まで見た時点で「これはもう買うしか!」と覚悟が決まったので、確実に20%引きでゲットできる熱帯雨林にてDVD1巻を予約しました。しかし、検索かけても出て来ないんですよね。なんでだろ…私の検索のやり方が悪いんでしょうか。同様に困っている人がもしいたら、こちらからドゾー。つAIR 1 初回限定版

 時に、久々に劇場版AIRの公式ページに飛んだら、CM動画とか増えてますね。早速視聴。…なんか心配になってきました。作画のイメージが結構違ったり、BGMにオリジナルのものが多そうだったり、佳乃や美凪が置いてけぼりだったり、何より往人と観鈴の悲恋の物語という方向で進んでいるのがとても心配なのですが。そんな底の浅い話じゃないダロー

 京都アニメーションがあそこまでのものを作っちゃうと、比較されちゃうから辛いでしょうけどね。まあ、ナニがあっても受け入れる覚悟はしておこう…←既に後ろ向き(笑)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 CLANNAD 第21回「学園祭に向けて」 (2008/03/22)
 Clannad After Story 第19回「家路」 (2009/03/13)
 仮面ライダーカブト・05 (2006/03/04)
 けいおん!! #22 受験! (2010/09/15)
 グレンラガン 21話 (2007/08/19)
 氷菓 第九話「古丘廃村殺人事件」 (2012/06/23)
 しゃしゃのはしゃらしゃら… (2008/07/07)
コメント
この記事へのコメント
DVDジャケ
なんか観鈴ちんがエロい!
しっこがまんしてるみたい。
2005/01/16(日) 13:18:12 | URL | BZZ16501 #-[ 編集]
>BGMにオリジナルのものが多そうだったり

いや、あの鳥の詩ストリングスバージョンはけっこうよさげでは。
さすが周防義和、と私は思いましたが。
晴子の慟哭も聞いてて震えましたよ。
2005/01/22(土) 11:54:59 | URL | BZZ16501 #-[ 編集]
杞憂であることを願って
 「最悪を想定して最善を願う」のが危機管理の基本だそうですのでね。情報をあまり自分の中に入れないようにしているせいもあります。
2005/01/22(土) 12:11:28 | URL | てりぃ #MbZWXbZ6[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/116-50b3ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック