Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
パッケージが!パッケージが!パッk
 先日、Amazonで予約が始まっていることをご紹介したKanonのDVD1巻のパッケ絵が出てるじゃないですか!!(WEB拍手で教えて下さった方、どうもありがとうございます!)しかも、そのキャラが!!我らが雪の少女、なゆなゆじゃないっすか!!

 な~~ゆ~~きぃぃぃぃっ!!
 思わずね、普段はあんまりやらない「イメージを拡大」とかクリックして、しばし見入ってしまったですよ!これは美しい!例の待ち合わせ場所近くで、白い息を吐きつつ物憂げな感じでちょっと斜め上を見上げるこの表情よ!!最高ッス!!国崎ッス!!

 これは是非ですな、この調子で今後の巻も名雪尽くしで攻め抜いて頂きたいと!2巻にはどてらパジャマの名雪を、3巻には体操着姿の名雪を、4巻には外出着姿の名雪を、5巻にはちび名雪、6巻にはちょめちょmうわなにすんだお前やめr
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Clannad After Story・DVD8巻に杏編が?! (2009/04/12)
 仮面ライダーディケイド 第7話「超トリックの真犯人」 (2009/03/08)
 けいおん!! #9 期末試験! (2010/06/16)
 空を見上げる少女の瞳に映る世界・1巻鑑賞 (2009/05/12)
 仮面ライダー響鬼 三十之巻 「鍛える予感」 (2005/09/04)
 ドルアーガの塔 SOU 最終話「つないだ手は」 (2009/04/07)
 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 (2007/10/07)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
・・・ 買い辛いじゃまいか ・・・
2006/10/12(木) 23:04:55 | URL | ごす #-[ 編集]
何故?!
>・・・ 買い辛いじゃまいか ・・・

Σ(´Д`;;
2006/10/14(土) 04:44:23 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
ひょっとして俺ってバカ?
仕事もお休み、家からも比較的近いということでDVDのパッケージと同じアングルになるように京阪電車守口市駅まで写真撮影に行ってきました。
一応TBさせていただくんでもし良かったら見てみてください。

迷惑でしたらTB削除していただいても結構ですんで。
2006/10/15(日) 17:51:35 | URL | R-30 #-[ 編集]
バカじゃない、バカじゃないぞ~!(泣)
これはこれは、お休み中の遠征、激しく乙であります。札幌近郊に住んでいながら、聖地巡りをしようともしない私には眩しく見えるであります。(ノД`)

TBは、極端に関係の薄い記事でない限り、基本的にはフリーで受け付けております。前にあった例では、アニメ版ハルヒレビューに対して原作小説の今後の考察記事をTB頂いた時には先方に一言申し上げたことがありますが、これは極めて特殊なケースかと思っております。ましてや、R-30さんの記事は同じKanon DVD1巻の「パッケージネタ」ですから、お断りする理由なんてありませんですよぅ。今後ともどうぞよろしゅうに。
2006/10/15(日) 21:37:57 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
バカじゃない、バカじゃな~い!(笑)
俺も会社の商品を持って黒いロングTシャツを着て防波堤に座っておにぎり喰ったり、会社の商品を着てカロリーメイトを持って性欲を持て余したり・・・

・・・俺はバカですよ。    ハイ
2006/10/19(木) 21:02:04 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
バカ!バカ!×ん○!
寸前で結局決定的なことの書けない自分の弱さがいじらしいです(^^;。

自分がバカだということに自覚のある人は素敵だと思いますよ。若いと単にすねてるだけだったりただのポーズだったりするものですが、「至らなさ」を自覚できるって言うんでしょうかね、それは大変なことだと思います。

ま、黒Tシャツ着て防波堤に座ってーゆうのが素敵なことかどうかは…触れずにおきましょう(笑)。
2006/10/25(水) 01:15:25 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1136-ea426105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この前の記事でお伝えした京アニ版KanonDVD第1巻のパッケージですが、今日休みということもあり宣言通り同じアングルでの写真撮影に京阪電車守口市駅まで行ってきました。
2006/10/15(日) 17:51:28 | R-30のオタクな部屋