Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
PSP版Kanonに初回特典DVDが?
 あー。携帯ゲーム機は、自分の子どもの視力にダイレクトにダメージを与えそう、という理由で持たない主義のてりぃです。ゲームボーイ&同アドバンスのソフトは「ゲームボーイプレイヤー」という、ゲームキューブのオプション品でプレイ可能にしてありますが、DSもPSPも今のところ購入の予定は全く無し。家族のためですもの、しょうがないよね?(つーか、買っても遊ぶヒマがそもそもありませんがー)

 しかぁし!こないだおのれのKanonバカぶりを晒したばかりの私に、ちょっと心を揺さぶられる情報が!先日来アマゾンにて予約が始まっているPSP版Kanonの表記が変更されておりましてね、なんと特典オリジナルDVDが付くことが示されているのですよ?!
 いやぁ、これぁ気になる!!中身は一体何なのだ?

 ありそうなところでは、PS2版CLANNAD初回版の時のような声優陣のコメンタリービデオなんかが考えられますが…でも、PS2版CLANNADはインターチャネルの製品でしたよね?こんどはVisual Artsが自ら作ったばかりのコンシューマ向け新ブランド、プロトタイプの製品でしょ?なんかもうちょっと凝ったことをやりそうな気がするんですよねー。

 主人公・祐一の声優に、京アニ版と同じ杉田氏を起用したところ辺りから邪推するに、京アニ版とのタイアップがあるような気がしません?考えすぎかねぇ?一足先に第一話収録とか、未公開のプロモーション収録とか。そんなことになったら、おらぁどうすりゃいいのだよ?

 ま、まだ先のことだから、情報の入り方を見定めながら、よぉく吟味するとしましょうか。…あれ?「何があっても買わない」という選択にはならないの?(^^;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 幻のギャラクシーフォースIIスーパーDX筐体 (2013/08/03)
 これはエラいものが… (2009/02/19)
 ロマ日誌 ~ ショコクマンユー (2005/06/08)
 「鳥の詩」の解釈・序 (2005/03/10)
 指三昧 (2008/10/21)
 Farewell Songの意味とは(序) (2005/03/26)
 9蓮宝燈上がってみたい… (2013/05/04)
コメント
この記事へのコメント
どこまで走っていくんだろう・・・
てりぃさんの勇士っぷりには毎回おどろきっぱなしです・・・
ま、自分は多分スルーする予定ですが・・・
とはいうものの、特典の中身は、気になるところ今後の記事にも注目しなくてはですね(笑)

そうそう、まだ咳おさまってないのですが・・プログなるものを開設しました。
それでですね、ウチのプログ(もどき)にてりぃさんのところのリンクってはってもいいでしょうか?
一度、ご一考ください。
2006/10/08(日) 09:38:41 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
勇士とバカの紙一重具合
ま、自分は「バカ」の方に足を突っ込んでおりマス(笑)。

ブログの方、開設おめでとうございます。リンクについてはそちらでお祝いコメと共にお伝えした通りで、あ、もう張って頂いてますね。ありがとうございます。こちらも目立たぬところではありますが、リンクに加えさせて頂きます。
2006/10/08(日) 23:33:10 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1125-f6817c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック