Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
まだ出るハルヒ関連CD
 残すところ、ラジオ番外編のリリースのみかと思っていた涼宮ハルヒ関連のCDが、まだ出ることが判明!!何と、あの二人のキャラクターソングです!!それは!!

「鶴屋さん キャラクターソング」
「朝倉涼子 キャラクターソング」

 ちょwwww何でwww古泉とキョンはwwww
 まー、ある意味正しい選択か、とは思います。ヤロウのキャラソンよりはギャルの方が確実に売れるでしょうし。ちゅるやさんの方なんか、ちゅるやさんだと言うだけでバカ売れしそうですしねぇ。どうにょろ~?

 でも、せっかくなんだからSOS団のメンツは揃えて欲しかったという気もちょっとしたり。「キョンのぼやき節」とか(笑)さ、面白そうじゃない?古泉のボーイズrいややっぱいいですそっち系は。

 冷静なことを言っちゃうと、ちょっと「売らんかな」的な姿勢も見えるような気がするんですが、その辺はどうなんでしょうね。「ライブアライブ」でひっくり返っちゃって、ついついキャラソンを3枚とも注文したのも今ではいい思い出ですが、この時期にこの二人!となるとねぇ。何よりあたしゃ、アニメになって動いている映像総体が好きなのであって、それがキャラソンとなると、正直微妙なのよねぇ。

 ま、脳内の「備忘録」には加えておきましょう。後は、その頃になってみてから、かなぁ?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 青空 in Zepp Tokyo 2007.9.17 (2008/05/10)
 iTUNESの曲目整理をしていて (2010/05/23)
 Luv U Tokio / METAFIVE (2016/01/07)
 KEY公式にコミケ情報確認 (2005/07/22)
 ようやく「まもなく発送される商品」にレベルアップ! (2006/04/30)
 CDを71枚売却してきた。 (2010/05/19)
 どんなときも どんなときも どんなときも / 矢野顕子 (2012/06/13)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1117-0936c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック