Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
細川さん出演のフレンドパークを途中から見た
 先日のNHPの定例チャットで話題に出ていたにもかかわらず!すっかり忘れていましたよ。今日の「関口宏の東京フレンドパークII」に細川茂樹さんが出るということを!

 たまたま新聞のテレビ欄を眺めていた妻のありがたい指摘により、辛うじて後半の20分ほどを見ることができました。お元気そうで何より、つーか、やっぱカッコイイなぁ、細川さん…。
 私が見た時には既に3枚目のメダルをゲットするところで、まともに見られたゲームは「ハイパーホッケー」のみ。ああ、前半で一体どんな攻防があったんだ…激しく気になるけど後の祭り。今はこの一戦に全力で黄色い声援を投げかけようではないか!!<三十八歳、二児の父

 「細川さん、やっぱし雅(みやび)な顔立ちだよねぇ」という妻。「お公家さん役がぴったりって感じ」ああ、そうかねぇ。そう言われればそんな気もするけど、オイラ的にはどうしても「ヒビキさん」になっちゃうなぁ。とかナンとか言ってる間に、早々と一点先取!素晴らしい!いやっほーぅ!とか言いながら盛り上がるてりぃ家の面々。

 もう一人のゲストは大沢あかねちゃん。得点するたび、されるたび、細川さんとハグする彼女を見て、つい一言…「ああ…いいなぁ…」。ふと我に返ります。「…あれ?ナニ言ってンだ、オレ?」その羨望の言葉は、若い女の子と抱き合う細川さんに対する嫉妬ゆえなのか?それとも逆で、まさかあかねちゃんへの嫉妬?ウホッ!

 ホッケーは終始ゲストチームがリードする形で終わりましたが、何度か一点差まで詰め寄られる局面を迎え、何度も手に汗握りました。最後、6-5からの決めの一発に、大きく湧くてりぃ家。「いいいいいいやったあああああああ!!」 …盛り上がりすぎだろ、どう考えても。(^^;)

 その後、4本で挑んだダーツでは、グアム旅行を一個ずつに、洗濯乾燥機をあかねちゃんが、冷蔵庫を細川さんが取りました。すげー、こんなにガシガシ当たるもんでしたっけね、この番組。素晴らしいねぇ。その後の視聴者プレゼントも、細川さんの投てきで見事「液晶テレビ」を当ててましたし。この手のバラエティ番組としては実に気持ちよい終わり方だったと思います。あー、楽しんだ楽しんだ、これで明日からまた頑張れそうですよ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 シュタインズ・ゲート見終わった。 (2013/09/21)
 アレなアレもそろそろ発売なんだよな… (2005/08/03)
 簡易 キバ 第3話「英雄###パーフェクトハンター」 (2008/02/10)
 氷菓 第六話「大罪を犯す」 (2012/06/02)
 AIRのブルーレイBOX発売だとぉ?! (2006/02/03)
 けいおん!! #3 ドラマー! (2010/05/05)
 消失の進捗・その12 (2010/03/07)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私は全部見れました。クイズのゲームのところが面白かったですよ。「歴代のライダーの主役を5人答えろ」の問題で、平成ライダーの主役ばっかり言えたのに、4人しか言えず不正解になったり。特にカブトの水嶋ヒロの名前がすらっと出てきたのには、ちょっと感動。
また、スーパーのチラシをチェックしていて、よく買い物に行くなんていう話も出て、ヒビキさんのトクトク市の話を思い出したりしました。
いまだに子供からは「変身して」と頼まれるそうですが、そういう時は「悪いやつはどこにいるんだい?」と返すそうです。一休さんの虎かいっ?とつっこんでしまいました。
余談ですが、大沢あかねってあんなに胸ありましたっけ・・??
2006/08/14(月) 22:48:38 | URL | kei #-[ 編集]
至福のとき
ええ、うっとり(はぁと)と1時間見とれてましたわ。夜中に一人っきりで(笑)
2006/08/16(水) 23:14:50 | URL | まりん #.8090.Fc[ 編集]
えがったですなー。
>keiさん

全部ご覧になったのですな。うらやましい。クイズゲームは最後の一問だけ私も見ました。トクトク市の話、実は細川さんの実生活のネタを取り入れたものかも知れませんね。

>大沢あかねってあんなに胸ありましたっけ・・??

えっちなのはいけないと思いますっ!

>まりんさん

>夜中に一人っきりで

読んだ時に「なんでやねん」と思ったのですが、そちらの記事を読んで納得しました。徹底されてますなー、グッジョブその愛!(笑)
2006/08/20(日) 16:31:58 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
大沢
2007/02/03(土) 01:27:30 | URL | ギン #-[ 編集]
大沢あかね・・・最高!!!!!!
大沢あかねって可愛くないですか!?
なかなかの巨乳でもあるし!!
あそこまであると生チチもみたいですーー!!
画像ありますか!?
2007/02/03(土) 01:34:47 | URL | ギン #-[ 編集]
困りますなぁ、お客さん
>ギンさん

>画像ありますか!?

あの、ウチはそういう店じゃないんで…(汗)。スイマセンが他を当たって下さい。
2007/02/05(月) 00:50:07 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1046-dc5d3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うわぁ~~~ん、カッコイイよぉ~~~{/3hearts/}{/3hearts/}{/3hearts/}一人で集中してみるために家族の寝静まる夜中まで待って録画をみました。オンタイムでも見てたんだけど、集中してみられないんだもん!あたしに話しかけるな~~~って言ったって話しかけてくるんだ
2006/08/16(水) 23:16:13 | だってミ~ハ~なんだもん