Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
はっぴばーすで?
 昨日はみすずちんのお誕生日でした。いやお前昨日は、て。orz

 もーね、なんつーか、全然ダメ。一年前にネタでやったことを今年は「素」でやってしまうなんて、なんてことかしら?!アレもダメ、コレもダメ、一体あなたはこの歳になるまでナニを学んでらしたのかしら?はぁ~あ、こんなことはワタクシも言いたくはないけれど、アナタのお母さまがどういう方だったのか、知れるというものですわね、てり子さん?

 う、

 うああああああああああああああああ (ナンだコレ…orz)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1023-3d5487ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年と同様、決して忘れていた訳ではアリマセンヨ?昨日はブログ更新を捨てて、観鈴ちんに会いに行ってたのデスヨ。いやはや、国崎君も相変わらずの元気いっぱいで、お兄さんは安心したでアリマスヨ。今からでも会いに
2006/07/25(火) 23:36:08 | 万聞は一見に足るやも