FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
念のためのおことわり
 当ブログの運営上のお話。です。念のため。

 先日、とある記事を書いた数日後に、とあるリアルの知り合いから「ブログの記事読んで、自分のことを斬られたかと思いましたよ」って言われたんですよね。そんなつもりは全くなかったので、違う違う、そんなわけないじゃん!って言ったんですが。

 で、念のためのおことわりです。

 当ブログにおいて、私のリアルの知人をこっそりとあてこするような記事を書くことは、まず絶対に無いと思っていただいて結構です。

 私という個人に、ウラオモテが全くナイ、とまでは申しませんが…少なくとも、面と向かって何も言えないような時に、このブログ上であることないこと巻き散らして留飲を下げるようなメンタリティは持ち合わせておりません。…あー、でも、めっちゃムカツク言い合いとかがあった時に悔しくてここで叫ぶことはありますねぇ。それって本人に対してもめちゃめちゃ食い下がったり声を荒げたりして争った後だったりしますんで、「本人には何も言わないでおいて」ってことにはならないですが。万が一、私と喧々諤々のナニがあった後に当ブログ上の叫びを読んで「これってオレのことじゃねぇかムキー!」とか思った人がいたらすいません。そういう時でも、個人が特定できるようなものにはテッテ的にマスキングや迷彩を施しますがね、少なくとも晒すのが目的では無いので。

 んー。こうして振り返ってみると、私も清廉潔白には程遠いですが(汗)。

 でも、「こっそりとあてこする」ような真似は私自身も自己嫌悪っていう名のダメージを食いますので、本当にやりません。「この記事、オレのことじゃね?」って思った時は、十中八九、あなた自身がお疲れなのだと思いますので、ご自愛くださればと思います。よろしくお願いします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
良かったじゃないですか、最悪の事態を避けられて。
 「こいつらに任せておいたらホントに死人が出る!」と確信したIOCから、問答無用でマラソン等の開催会場を北の地方に移されて、ぶつくさ言ってるエラい人が何人もいるという滅茶苦茶面白いショーが繰り広げられていますなぁwwww スポーツイベントそのものにはほぼ一切興味が引かれない私のような者にとっては、今のこの展開の方がよっぽど面白いwwww

 つーかですね。

 そういう判断を、こんな時期になって外からされてしまったことを、関係者一同は大いに恥じなきゃならんですよ。バカじゃねーのお前ら、って宣告されたことと同義なんだから。何がおもてなしやねん、って、見透かされてんだよ。良かったよなぁ、国際的なデッカいイベントで何人もの死人を出してしまって、恥をかく程度じゃ到底済まされない巨大な責任を負う方向にまっしぐらに走っていたのを、事前にこうして止めてもらえて。ホントに良かったなぁ。

 世界よ、これがクールジャパン(お寒い日本)だ!…こんなこと、誰かに言われなくてもわかるだろうに。あーあほらし。
[良かったじゃないですか、最悪の事態を避けられて。]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。