FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝のプチ感想
 本日は朝から晩まで休日出勤していた管理人のてりぃです。

 おかげで目下何にもやる気がしないんですが、鑑賞直前の「これから見るよ!」だけ上げて何も書かないでいたら、ひょっとしててりぃさんには思わしくなかったのかとか、余計なことを思われそうなので、ちょっとだけ。

 ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝「永遠と自動手記人形」。一言で言って、素晴らしい作品でした。あーもーなんかずっとダダ漏れていた記憶しかありませんわ。一緒に見に行った嫁さんが、帰り道で「大丈夫でしたか?なんか嗚咽とか漏れてましたけど?」とかニコニコおっしゃってましたがうっせいわ!この作品を見て己の心のままに感動できるこの自分をむしろ褒めてあげたいくらいだ!

 一夜明けて、休日出勤の準備をしながらあれこれと思い返していたら、あーもー心の赴くままにキーボードを叩いてレビュー書き上げたい!って気持ちが沸き上がったんですが、よくあるパターンで、丸一日仕事して帰ってきたらすっかりしぼんでチーンて感じの今です。でも、レビュー書きたいねぇ、これ。初見時の真っ最中には気付けなかったこととか、後で思い返したら色々とピースがあるべきところにぱしぱしハマる気がしてきたし。あー書きたい、つかもう一回見たい。行こう、近々。

 そんなわけで、TVシリーズのヴァイオレット・エヴァーガーデンを見てあれこれ滝漏れてたような方は、何をさておいてもまず一回は見ていただきたい。京都アニメーションが送る、最新の最高の作品ですよ。見て損なし。ホントに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。