FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あまりにアツくて泣きたい気持ちになる現象。
 台風10号が接近してきている影響で、今朝から信じらんないくらいにアツいです。

 山脈を越えた温かく乾いた風が山沿いに平地へ降下してくるために、気温が滅茶苦茶上がるのだそうですね。普通は、台風が通り過ぎた後になるもんなんだろうと思っていたんですが、これから来るのにこんな状況になるのは、比較的珍しいような気がしますが…オレが知らんだけなのかな?

 これから台風が来るってんで雨模様になってることもあり、窓が開けられません。何回かこのブログでも言及しておりますとおり、北海道の多くの住宅にはクーラーなんてものは無いんですよ(大体は窓開ければ普通に涼しいのでそんなもん必要ないから)。扇風機をとにかくぶん回してますが、焼け石に水、いや、焼け空気に温風という感じです。

 これ、今晩まともに眠れるんでしょうか。もう泣きたいです。「ふぇ~ん」って。(^^;;;ボケガワカリニクイ…
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。