FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
一時的にテンション上がったけど…
 実は朝からずっと頭痛がしていて、元気ねぃのです…。CD届いて一瞬だけ元気は出ましたが、ベースのコンディションは依然として低いままです。

 夕食を取った辺りで少しだけ和らいだ感じがして、今もさほどには痛くないのですが。今晩は早めに寝ようと思いますが、明日の朝はどうなっているやら。

 低気圧のせいかしら、とか、風邪の引きはじめじゃない?とか、考えられることはいくつかありますが、これだ!という感じもなくてですね…ああ、仕事が嫌でプチ鬱から来る頭痛、という可能性もあるのかwwwいや笑い事じゃねぇな。

 今週の仕事はほぼ「凪」なので、ここで今までおざなりにしていたアレコレを取り戻すチャンスだったりもするんですが、こう調子が悪いと参りますね。まあ、頭痛に苦しめられながらも着々といくつかこなしては来ましたけど。

 結論としてはだましだまし進むしかないんですがね。ホントにどうにもならなくなったらその時には休むカードを切ることも考えた方が良いかしら…。がっつり夏休み取った後って、この手の不調に時に困るわよねー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
テクノ歌謡 東芝EMI編 デジタラブ
 やっ                 
                       
                       
                       
                       
                       
 …………っっっっっっっっっっっっとぉ!!苦節何年か忘れたくらいもう長いこと求め続けたCD「テクノ歌謡 東芝EMI編 デジタラブ」をぉ!!ようやく狂おしく誇らしく高らかに大ゲッチューしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 いや、まあ、ウルトラプレミア上等で金に糸目をつけなければいつでもゲットできたんですけどね。最高値で覚えてるのは9000円くらいだったかしら…それを、自分の懐具合から言って許容できるギリギリの範囲の価格帯のものを待つのは本っ当にしんどかった…。

 目当てはアルバム最後を飾る、坂本龍一教授の「フォト・ムジーク」。この曲、ホントにこれ以外ではCD化されてないんですよぉ…。Year Bookシリーズに入るかもと思ってたら、まさかのダブミックスのみ収録だったし(あれはあれでものすごく貴重だけど)。これ一曲にウン千円払ったと思うと涙が出て来ますが、まあ、ファンってそういうものだよね?
[テクノ歌謡 東芝EMI編 デジタラブ]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。