FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Free! -Road to the World- 夢を見てきた。
 公開当初は時間の余裕が無く、あの事件が起きてからは精神的に辛くて行く気持ちが起きず、ああ、ひょっとしたらこのまま見ないうちに劇場公開が終了してしまうのではないかと思っていた、「劇場版 Free! -Road to the World- 夢」。昨日、うちの妻が「明日は映画見に行く。ドラクエとFree!とはしごする。」と言い出して、あっそれなら(ドラクエは個人的にどうでもよいので)しごおわの後に合流して一緒に見るかぁ、と一気に話が進み、先ほど見終えて大満足のうちに帰宅したところです。

 畜生、誰だよ総集編だから見なくても…的なことを言って自分の気持ちにフタしようとしてたヤツぁ!(オレです)

 Timeless Medleyの時にも、総集編だからって京アニさんの作品をなめたらあかんやろと、後でさんざん自分にツッコミ入れただろ!忘れたのか!(忘れてました)

 いやぁ、大傑作じゃないですか!つか、総集編?いや、テレビ版の再構成?あれをそういう枠で語っていいレベルなの?確かにテレビ放映時の素材が沢山使われてはいたけどさ!「準新作」だろこれどう考えても!めくるめく追加要素の素晴らしさに加え、それでいて一連の綺麗な流れに落とし込む極上の技が炸裂して過ぎてて、感極まりっぱなしでしたよ!いやもう、罪!京アニさんったらホント罪深い!
[Free! -Road to the World- 夢を見てきた。]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。