FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
追悼。
 令和元年7月18日、京都アニメーションの第1スタジオで起きた放火事件によって理不尽に奪われてしまった尊い35人の方のお命。

 そのうち、10名の方のお名前が正式に公表されました。

 その中には、失礼ながら私がお名前を存じ上げない方も含まれますが、非常に著名な方々もいらっしゃいます。事件直後から幾日にもわたって安否が確認されていない、という情報を見聞きしておりましたため、非常に厳しい状況であることを頭の片隅で理解しつつも、公式の情報が出るまでは騒ぎ立てることを厳に避けつつ、ひょっとしたらという一縷の望みも抱いておりましたが…今はもう、無念という言葉しか出て参りません。

 謹んで、亡くなられた皆様のご冥福を、改めてお祈り申し上げます。

 そしてまた、自分の思いを新たにしつつ、ここに刻んでおきます。皆様が関わられた素敵な作品の数々を、それらが私に与えてくださった無数の幸福を、私は決して忘れません。無粋な文章ではありますが、引き続き感謝とともにその素晴らしさを愛で続け、この世界に刻み続けていくことで、皆様の生きた証を世界に響かせ続けていく一助を担いたいと思います。せめてどうか、安らかにお眠りください。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。