FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
クッソ調子悪いので踏みに来た
肩こりによると思われる頭痛やら吐き気やらが止まらないので、カラダのバランスを多少なりとも改善したくて踏みに来ました。

結局、前回のゴールデンリーグを終えて以来、一回も踏みに来てなかったんで、またなまってる気がしますが…まあ、ぼちぼちと。

楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
まったく…気楽なもんでござるよ…
 オモテのてりぃさんは逃げることを宣言した様子だけれど。

 全てから逃げおおせることができるなら苦労はない。どうやっても逃げられないもの、というものがやはりある。

 極端な話、「生きること」からは逃げられんでしょ?生きるからには、息も吸わねばならんし、食事もとらねばならんし、睡眠だって必要だ。生きようとして逃げてるんならなおのこと、生きるために必要なことだけはこなしていかなきゃならん。「物理的」ないみだけでなく、「精神的」にも生きようと欲するならば、やはり充実が得られるようなことを積み重ねていかないといけないし…。

 オモテのてりぃさんは、まあ、逃げると言ってるから逃げるんだろう。その時に、やらねばならないことを粛々とこなす役割は、ウラのてりぃさんに回ってくる。ウラのてりぃさんだってしんどいのだぞ?いやぁ、まぁ、そういう役回りの存在だから、いいけどよ。

 え?あーあー、いやいや、二重人格みたいな厄介なものではないですよ?まあ、言ってみれば自分の中に矛盾を生じて壊れてしまわないための安全装置みたいなもんです。オモテのてりぃさんは全力で逃げ続け、ウラのてりぃさんは落穂拾いのように最低限の事柄をこなしていく、そういう役割分担をすることで、ズルズルと結局やることが増えるような危機を回避したり、逃げるって言ってるのに逃げきれてない苦しみを覚えずに済むようにしたり。まあ、そういう話。

 つーわけで。

 まあ、逃げるがいいさ。今はウラのてりぃさんが支えてやろう。元気になったらオレァ休むから、しっかりしてくれよ?オモテのてりぃさんよぉ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。