FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
上手く言えないけど上手く言えない
 「チクショー!うまく言えねー!!」と叫んでラーメン屋で暴れるのはクマのプー太郎のネタですが、私も今、頭の中では同様に暴れている自分がおります。

 溝が傷ついて延々と同じところを繰り返し奏でてしまうレコード盤のように、堂々巡りをするだけの自分の感情と向き合うのは、なかなかに厳しいものであります。何か出力したい気がするのだけど、それが一体何なのかわからない。じゃあその気持ちは気のせいで、出力したいものなんて無いってことでいいのかと思えば、やっぱりモヤモヤが深いところから湧き上がってくる心地がする。どうすりゃいいのさこの私。ユーゴ中国伊豆七島。

 憂いを感じない日々は無く。

 憂いの中に刹那の喜びが混じらない日々も無かった。

 ならば今日のこの日も、どうということはないありきたりの一日として、忘却の遥か彼方へあっという間に過ぎ去っていくに違いないのだ。そこに格別の何かを見出そうという私の努力は、きっと徒労に終わるのだろう。でも、何か。何かが…はて、どうだというのだろう。

 上手く言えないが、上手く言えないのだ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。