FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今日はこの辺でカンベンしといたろか


にっ…二万?こんなに踏んだのに?えぇー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
第三回ゴールデンリーグに突入


第二回終了後、黄金筐体で初プレイだったので、前回分の「残念だったネ!」表示から始まりましたチクショー!!

今回は前回の轍を踏まぬよう、地道に積み上げていきたいと…でも明日からしばらくはまた踏めないんですが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
夕食はみよしので。


たまーに食いたくなるんよね。ソウルフード的な感じなのかな?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ほぼ泣きっぱなし
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやもう!!いやいやもうもうもう!!初っ端の導入辺りからも類稀なるセンスをふんだんにブチ込まれてそのあまりの幸せさに泣き散らし、初めに提示された対立軸を巧妙に操りながらやはりか?!と唸らずにいられない方向へ次々に振られていくその技の心地よさに泣き、細部の設定が「ああああ?!まさかここでこぉんな風に組み合わせて使うための仕込みだったとは?!」と叫ばずにいられない上質な裏切りの数々で泣かされ尽くし、最後の最後まで徹底してエンターテインメントとして昇華された全体像の素晴らしさに泣かずにいられない、もう、「オススメポイントしかねぇ!!」というとんでもない作品でしたよ!!いや、これ絶対円盤買う!!買わずにおれようかいやない!!劇場で見れてホントーに良かった!!プロメア、素晴らしい!!
[ほぼ泣きっぱなし]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ようやくプロメア見ます


行こうと思ってもなかなか行けず、あーこれは縁に見離されてるのかもと思ってたプロメア。ギリギリで縁が繋がったようで、有給休暇の本日、滑り込み鑑賞と洒落込みます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。