FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
すり切れ気味
 過去のレビューが読まれているのを知って、自分でも読み返してみて、その内容と今の自分とのあまりの差に愕然としている自分がいます…。

 まー、なんつーか、視点がコマいですね、昔の私って。こんなに細かいところに目が行くんだぁって、我ながら思います。細かきゃあいいってもんでもないですが、今の自分では最早そこに目が向かないような気がしてしまうので、敗北感がすげぇです。

 日々、高まっていく老人力と向き合わざるを得ない私ですが、やるせなさを感じずに済むまであとどれくらいの時間を必要とするのか考えると暗い気持ちになりますね。いや、精進して衰えを多少なりとも緩和せぇよ、という方向性もあるにはあるのですが、気持ちで負けてしまっているように思えてなりません。

 摩耗することで自分にも他人にも寛容にならざるを得ない自分、というのも自覚していて、まあこのトッキントッキンしていた自分が少なからずまぁるくなるなら、それはそれかもなぁとか何とか。いいやもう、あれこれ考えてないで適当にやろう。うむ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。