FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
私ぁデレデレも大好きだったのだなぁ。
 二日間の記事があんなんではあまりにもあまりなので、なけなしの力を振り絞ってもうちょっと何か書いてみます。

 Kanonの名雪さんとCLANNADの杏が好きな私は、もう長いこと「本妻では無いサブヒロイン枠のキャラクターが、切なく報われない中でも頑張ってる姿に惹かれる傾向にあるんだなぁ」なんて思っていたのですが、最近になって、ソードアート・オンラインでは素直にアスナに転び、シュタインズ・ゲートでは紅莉栖に萌え尽くしている状況に至って、なんかおかしいなぁと思っていたのです。

 ああ、実はって言うか、そうかそうか、オレってデレデレな展開も大好きだったんだなぁと、ようやく思い出しました。そう言えばアニメのCLANNAD ~After Story~の最終巻に付いてきたもう一つの世界~杏編でも、ラストでデレデレにデレまくる杏に萌え倒していましたっけ。

 私の場合、ツンデレ展開とかは割とどうでもいいのです。ただ一つ、例えば不意を突く感じで

 「抱っこ」

 とか言われたら、そりゃあ、なぁ?え、ダメですか?同意していただけない?キミとは趣味が合わんようだな!

 まあ、別にいいんです。それぞれが好きなように好きなものを見て、好きなように愛でればいいじゃない。そんなわけで、オレはデレデレを愛でるぞジョジョーッ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
趣味と程遠いところにいるのぅ…
 時間を浪費している自覚はあるのですが、これを立て直して、有意義な時間の使い方に変えていく気力がどうしても湧きません。

 ううううむ……。

 ………ダメだこりゃ。orz

 こんなこっちゃあ、いかんのですがね。ただでさえ、当ブログは「コンテンツとしての魅力」が低下し続けていて、閲覧数も減少の一途を辿っているというのに。まあ、元々自分の独り言を書くようなスペースから始まってましたので、元に戻る様なものだと思えば、そうなのかもしれませんが。あ?あーあー、何か、そういう展開のSF作品ありましたなー、そう言えば。あれあれ、あの、花束withアルジャーノン?(こらこらバチ当たりな!)

 今日も何もせずに寝ちゃう展開っぽいです…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。