FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
また危うく途切れるとこざんす
 年度末ラストの平日は、残業祭りでしたわ。

 数限りなくがぶり寄ってくる「来週頭までにこれこれしてくれ攻撃」を、伝家の宝刀「何で今頃になって言ってくるんじゃこのボケ」でバッサバッサとなぎ倒してすらこの有り様ですから、いい子の顔して全部言うこと聞いてたら、間違いなく日付越えてますな。いやぁ、そんなことを呑む義理なんてどこにもないんで呑みませんが。つーか、こっちは3人(+辛うじて手伝える1人)で全部回さないと全てに支障が出かねないのに、自分の都合ばっかりこのクソ忙しいタイミングで言ってくる連中はどういう神経をしているのか。ああ、いかんいかん、こんな物言いじゃあいかんよね?ご自分様のご都合のみをこの大層多忙を極めた時期に仰る方々は、どのようにお育ち遊ばれたのでございますかね、おほほほほほほほほほほ。

 さて。

 とりあえずできることはやったので、後は明日の進行がどのようになるのか、それが気がかりでございます。予定通りの時間で終わるなら、一年後に向けて色々と対策も立てやすく、今回の経験が大きな資産となることは間違いなしなのですが、これが下手に延長を余儀なくされると、一年後の対策を一から見直す必要に迫られるんですよね。まあ、とりあえず祈っとくかー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。