FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
少し離れた方がいいみたい
 「私たち…少し離れた方が、いいと思うの」


 やめてくれっ!(血涙) それはその昔、付き合っていた彼女から切り出された別れ話のド頭の言葉にクリソツなんだよっ!

 ………ああ、いやいや、取り乱してすいません。そういうことを書きたいんじゃあなくてですね。

 ちょっとですね、「アウトプット」する作業から距離を置いた方がいいような気がしてきました。ええ、もちろん心理的に、です。

 ここ数日、職場でも家でも、ロクなアウトプットが出来てません。職場では辛うじて「アウトプット以外の作業」をこなしてバランスを取り、何とか事なきを得ていますが、それでも最低限やらなきゃいけないアウトプットというものもあるわけで、それだけで今の私は溢れそうなのであります。

 厄介なのは、「じゃあインプットに徹すべき時期なのか」と言うと、全然そうではない、と言う点。例えば今日は、届いていたディスクのうち「リズと青い鳥」「ツルネ1巻」の二つをチョイスして一気見しましたが、楽しむには楽しんだものの、見終わったら一層疲れてしまって何も出来なくなったという…。うーん、何もせんでとっとと寝てしまうのが正解なのか、これは。結局、アウトプットもインプットも何もできないから、「なんかしなきゃいけない」ようなことからは一切合切距離を置けと、そういうことなんでしょうか。

 そんなわけで、まだ23時にもなっていない宵の口ですが、諦めて寝ることにします。変な時刻に目が覚めないことを祈りつつ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。