FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
お正月気分が抜けたところでロマサガRSの話
 三が日くらいまで頻繁にロマサガRSの話ばかりを書いていたので、流石にどうなんだと自問の末、しばらくその話題は控えていたのですが。

 もう12日も経つし、この辺でいったん書いておこうと。

 その後、10連は無償ジュエルのみで計5回くらい回していますが、当てたSSはミカエルのみという超ショボーン状態です。新規に入手できたSも、正月レッド、ホーク、ディアナ、レオニード、ボルカノ、ヨハン、リッチ、ゲン、ユリアン、ジャミル、ワレンシュタイン、そして先日からのイベントでゲットできるノエル。うーん、微妙!枚数こそ立派なもんだけど、どれも正直微妙!で、こんなんじゃ血沸き肉躍る育成とか到底ならないんで、ザkいやベーシックな能力の方々を延々と遠征に放り込んで、マスターレベルアップのためにひたすらLv30を目指させるという実に地味な作業に没頭しております。まあ、埋め作業は基本的に嫌いなわけではないんで、これはこれで楽しみ甲斐があるかと思ったり。Aスタイルも、もう20枚くらいはカンスト(Lv30なんで一応のカンストですが)したかな。Sスタイルの連中はまだまだ先が長いので、飽きずに懲りずにやっていきたいと思います。
[お正月気分が抜けたところでロマサガRSの話]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
おっと更新忘れてたぜ
 ガウジュの練習を終えて、いつも通りに帰宅して遅い夕飯を済ませた後、文章書いていたらいつの間にか日付越えてたよ…。

 連続更新、ちょっと気を抜くとすぐ途切れますね。まあ、気持ちだけ繋いでいれば、形式上の連続更新の方はそんなにこだわらなくてもいいんですが。

 しかし…何かこう、最近プライベートで文章書きを頼まれることが増えてですね、いや、好きだからいいんですけど、何か妙な気分になることがありますねぇ。理系なんだがなぁ、出身は。まあ、学校出てから理系らしいこと何もしてないんで、偉そうなことは言えんですが。大学で宇宙物理学専攻して、一時期銀行に勤めて、アマチュアで指揮者やって、北海道にUターンした今は合唱団のメンバーとして歌いながら編曲やったり、ブロガーでダンサー。もうムッチャクチャだな(笑)。

 さあ、連休も終わったし、引き続きムッチャクチャな感じでテキトーにやるかぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。