FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ツルネの放映開始がいつの間にか一週遅くなってる件
 何を言ってるかわか略。

 …10月15日。

 10月15日深夜って言ってたよな?

 10月15日だよな?そうだったよな?

 検索のキャッシュでもまだ「10月15日」って文字が見えるよな?

 ……何でNHK公式で、前からそうだったかのようにつらっと「10月22日」って書き直してんの。

 京アニだよ?スケジュールの硬さにおいては日本国内のどのスタジオよりも鉄板で、とにかく安心して任せられるとこだよ?第1話から遅れるなんてことが絶対あり得ないと言い切れるような稀有なとこだよ?なのに何で遅らせたーーーーー!!!何?局の都合?NHK側の?やむを得ない事情?代わりにお前らが死ねやあああああああ!!!(こらこらこらこら)

 ……何なの一体…いきなり世界の全てが敵に回ったかのような心境だよ…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
あまりに仕事が忙しすぎて全く仕事が出来なかった件
 何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。

 次から次へと飛び込みの仕事がやってくるものだから、本来ならば今のタイミングでやっておかなきゃいけない仕事に全く手を付けられなかった、と言い直せば多少は伝わるでしょうか。

 このままだと、あちこちで死ぬ。死ぬわ。

 こないだざっくりと試算してみたところ、年度末までにやらなきゃいけない仕事の量は、高確率で死に至る量を軽く凌駕してるんですよ。致死量の数倍というレベルですよ、仕事が。「仕事の致死量」の数倍。経験2年から3年のベテランの部下を二人抱えてさえ死にそうになってた昨年度末の量の軽く三倍くらいを、下手すると私一人でこなさなきゃならんのですよ。ああ、これは、10月くらいから前倒しで手を付けておかないとマズいなーと思ってたのに、もうすぐその10月が半分終わるわけですよ。オレを殺す気かー!!何でこんなに死にそうな気配が濃厚なのに、人のトラブルばっか処理してやんなきゃいかんのだ!!代わりにお前らが死ねー!!(おいおい)

 本日なんて、「本来の予定の会議」がたったの一件、午前に入っていただけで、スケジュールだけ見るとめちゃくちゃヒマそうで仕事がはかどりそうなのにこのザマです。明日は、決まった予定なんかただの一つも入っていないんですが、高確率で「仕事に来たと思ったら仕事をする前に終業のチャイムが鳴った」てなことになるんじゃないかと。何を言っているのかわからねーと以下略。

 ……死にたくねええええええええええええええええええ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。