FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
みんなDDR筐体買いたいのかな?
 何か、海外でDDR筐体を買って励んだところガッツリ痩せた男性の話がTwitterでバズってるなぁとは思ってたんですが、先ほどうちのブログのアクセスランキングを何気なく見てみましたら、12年前に書いた、「アメリカAmazonだとDDR筐体も買えるよ!」という趣旨の記事に結構なアクセスが。

 いやぁ、何がアクセスの糧になるか、わからんもんですなぁ。ただ、すいませんねぇ、その記事はお友達のブログで振られたネタへの反応に過ぎないだけでなく、今もアメリカAmazonでDDR筐体が買える保証は全く無いのですよ。だって、12年前だし。実際、何年か前に思い出してamazon.comで検索かけてみたところ、その時はカートに入れることができませんでしたからねぇ。その後復活した可能性もゼロじゃないけれど。

 それにしても、やっぱ買う人っているものなのね。我が家でもシャレ半分で検討したことはありますが、まず「床がもたないだろう」ということで即検討終了ですからねぇ。まあ、床を補強しても、そもそも置く場所が無いんですが。居間?居間にどぉんと?…ああ…いいかもしんない…。(いやいやいや)いやどうせテレビなんかロクに見ないし、現状が既に嫁さんのドラクエ部屋と言っても過言じゃないくらいだから、DDR筐体くらいホントにいいんじゃないか?(いやいやいやいや)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。