FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
めでたいことと、眠いことと。
 母校の合唱部の後輩たちが、初戦突破という成果を出したとの知らせが。めでたいことです。

 私は、今年はどうにも仕事の都合がつかず、応援しに行けなかったのですが…何となく、私が応援しに行けた時って、必ずしもいい結果が出てないので、ちょっとね、個人的に辛かったりしてまして。実際は、私が行こうと行けまいと、何の関係もなく相応の結果が出るんでしょうけども、「私が行って悪い結果が出たら申し訳ない」みたいな、合理的でない感情に支配されがちです。まあ、いいんです、そんなことは。今年はたまたま私は行けなかったし、そのことと何ら因果関係は無いんでしょうが、今年は後輩たちはいい結果を出してくれました。今はただ、「おめでとう」と言いたいです。

 さて。

 私は、何だかとても眠いです。時刻は20時半くらい。「子どもか!」って我ながら思いますが、何でしょう、精神的な疲れがたまってたりするんでしょうかね。月曜日からの新システム稼働が、それなりに順調に行っていてホッとした、というのもあるのでしょう。土曜日まで続く勤務を思って、休める時は休んでおかないと、という心理も働いているのかもしれません。ホントのところはわかりませんが、いずれにしても、激・眠い。

 もう、寝てしまおうと思います。またきっと変な時間に目が覚めて往生するのでしょうけれど、このような状態で起きていてもろくなことができないってことに変わりは無さそうです。寝てしまえ。うん。おやすみなさい。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。