FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
バカばっか。
 オレの週明けが光ってうなるぅ!

 午前中は休めと輝き叫ぶぅ!

 シャアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイイイニンンンンンングゥ!マンデエエエエエエエエエエエエ!!!


 だって。ばーかばーか(笑)。


 えー、経産省はですね、「個人消費を増やしたい」のだったら、こういう標語とかイベント的なものでお茶を濁そうとせずにですね、何よりも優先して個人の給料が上がる方向に全力投球せぇや。それに勝る対策はあり得ないし、なんぼ「早く帰って飲みに行けのプレミアムフライデー」とか「前日に遊んで翌日は遅く出勤オッケーのシャイニングマンデー」とかやっても、先立つ金もないのに、一体どこの誰が遊ぶっちゅーねん。もうね、アホかと、馬鹿かと…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
YMOの40周年記念コンピ「NEUE TANZ」が尖りまくってる件
 こんな時間ではありますが。こんなニュースが飛び込んできてしまったら、記事にしないわけにはいかんですわ。

 今年は、個人的に「これが無かったら今のオレはナイ」というレベルの、色々なもののアニバーサリーイヤーです。DDRも20周年ですし、YMOも40周年。それぞれ何か動きがあるんじゃないかと思っておりましたら、YMOの方が動きました。

 YELLOW MAGIC ORCHESTRA 40th Anniversary ”NEUE TANZ”

 40周年を記念して、TEI TOWAが「今響かせたいYMO」をコンセプトに選曲したベスト盤をCD・LPで10月に出す、ということのようです。これだけなら、「またベストか」で終わりなんですが、まさかの「新舞踊」をタイトルに持ってきてる時点でワクワクする予感があったんですよ。で、収録曲を見てびっくり。何だこの尖りまくった選曲は?!ライディーンも無ければテクノポリスもナイ。つーか、最もポピュラーなアルバムであるはずの「Solid State Survivor」から、一曲も選んでません。ええ、ただの一曲も、です。最も多いのがBGMで4曲、次いでTechnodelicから3曲、まあこの辺はわからんでもないですが…16曲しかないのに、メンバーの各ソロから一曲ずつ選んでるんですよ!しかも、教授が「Riot In Lagos」ってわかりすぎだし、幸宏が「Glass」ってシビれすぎだし、細野さんは「Sports Men」ですよ?いやいやいやいや、尖りすぎだしすげぇカッコエエ!!

 これは、ちょっと、無視を決め込むわけにはいかんでしょう。1999年の細野リマスター、2003年の坂本リマスターに続く久々の「2018年砂原良徳リマスター」の方向性も気になるところだし、こういう愛溢れるリイシューには、ちゃんとお金を落としておかないと!!(追記:2011のベスト盤の時にも、リマスターしてるみたいですね。個人的にあれは「まあいいか」ってスルーしたので、持ってませんけども)

 お三方の「今のYMO」としての何かがあると更に嬉しいですが、今はこれでも十分にワクワクしますわ。嬉しいなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
体力を使い果たして風前の灯火のワタシ…


10クレ…40ステージ踏みましたよ…。829キロカロリー消費?大盛りカレーライスくらいか?

レベル3で、クロノスリミのシングル・ダブル激と、朧リミのダブル激を無条件解禁しました。ヘタレと笑わば笑え。朧リミシングル激だけは根性で自力解禁…今はこれが精一杯…。

これで一応、今んとこのEXTRA SAVIORは全解禁かな?近々次のが来るという情報も流れてますし、休みなしだな。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
体力の回復に余念の無いワタシ…


(閉店的な意味で)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
「選択と集中」は無能の策
 私が以前勤めてた銀行のトップもこれが大好きでしたが、ちょっと考えればこの方策を取るトップが「無能極まりない」ということはすぐに露見するのであります。

 メリットが極大になるものに対して、リソースを集中させる、ということなのですが…そこには「メリットが極大となるものが確実に判れば」という大前提が付きます。

 さて。

 冷静に考えてみましょう。「ここが一番儲けが大きくなりますよー」というものを、確実に言い当てられることができる人間が、この世に何人いるでしょうかっ。

 そんなもん、いやしねぇのですよ、神様じゃあるまいし。わかってせいぜい、「今この瞬間は儲けが大きいように見えるもの」くらいです。そこに資金を投じて本当に儲けが大きくなるのか、今は儲かるとしてこのフィーバー状態がどれだけ続くのか、続かないならいつどういうタイミングで撤退するのが適切なのか、いやそもそも今からここにリソースを集中させることにリスクは無いのか等、問題は山積みです。

 要すれば、「選択が確実にピンポイントで出来るなら誰も苦労なんかしない」ってことなのよね。何を選択すればいいかで、みんな迷いまくり間違いまくるわけで。それを、「選択と集中がスローガン」とか、ばっっっっかじゃねーの?

 もっかい言っとこう。「選択と集中」(笑笑笑)。ばーーーか。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ビルドようやく7月分に入った
延々と見続けて、今、第42話まで来ました。7月1日放映分です。

長かった…あとちょっとで追いつくよ。もう終盤戦だがな!!

追いついたとして、劇場版をどうするか…今はルパパトも見てるから、見るだけのモチベはあるんだが…。

まあ、追いついてから考えましょうか。どのみち、次の週末は余裕無いしな…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
台風12号…
 午前1時ごろ、三重県辺りに上陸して、西に向かっている様子です。

 こないだの水害の傷も癒えていないのに、何もよりによってそっちに移動していくことは無いじゃないかと思いますが、お天道様のやること故にどうしようもなくて…。

 西日本にお住まいの皆様。どうぞ、くれぐれも安全優先でお過ごしください。被害が少しでも小さくなるよう、祈るばかりです…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
腐ってやがる…早すぎたんだ…
 いや、私自身は腐ってるわけではないんですが…踏みは少々、早かったかもしれません。

 どっぷりと疲れました。まあ、「わぁい、久々の踏みだぁ(ウキウキ)」とか言いながら、初っ端からダブル足12、足13と踏んだりするんですもの、そりゃあ…。足慣らしくらいせぇよ、オレ…。

 とにかく体力が落ちまくってて、ハナシになりません。「踏める」と頭で思ってても、肝心の足が言うことを聞かないと来てる。6月は結構頑張って、それなりに積み上げてきたつもりでしたが、ここにきて17日間のブランクが空いたうえ、風邪との戦いで消耗しきってしまい、すっかりムリのできない体に逆戻りです。

 まあ、また地道に積み上げる以外ないんですがね。しゃーない、コツコツ頑張るか…。

 それにしても、無頼がどーしたとかいう新曲の激譜面、ぜってー足12じゃねーわ。足13はあるだろ、常識的に考えて…。(←途中で体力が尽きて落ちたやつ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
我慢の限界
もう、そろそろ、いいんではないでしょうか?

ねぇ?

そんなわけで。どうやら17日ぶりの踏みっぽいです。

楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
一小節すっ飛ばしてた
 いやー、参った参った。約20年前に「できた」と思ってたピアノ伴奏MIDIデータ、丸々一小節、すっ飛ばしてましたよ。何で当時気付かなかったんだろうな。

 その飛んでた分を、改めて打ち込みまして、約20年の時を経てようやくちゃんとした形になりました。その飛んでたデータは、

P:r1,r1,r1,r1
,r1,r1,r1,r1
,r1
, t92 r1
,[c/4^24c/8c/12^2,r2d/2,r4r12d6^2,r4r6f/12^2,r4f2.,r4r12g6^2,r4b2.]
,[c/4c/4.c/4c/8,r2r24e-8d12d6d12,e1,f4^6^24f8f4f6,r2r6g12g6g12,a4.a8a2,r2r12b4b6]
,[r8c/8^2.,r6e12^2e4,r6r24f24^2^8f8,r4a4^6^24a12a6a24]
,[r24e24^6^2.,r12a6^2.]
,a1
,r1
;


 って感じなんですがね。…えっ?訳が分からない?そもそもそれMIDIデータじゃないだろう、ですって?ええぇ?私ぁもう25年ぐらい、こうやってMMLをテキストエディタで打ち込んで、「みかん」ってコンバータ使ってMIDI生成してるんですが、みんなそんなことしてないの?何で?!(いや、お前が「何で」だろう…)

 ちなみに、冒頭の9パートぐらいが全部全休符で打ってあるのは、そのうちに各合唱パートを打つかもしれないってことで残してある空パートです。えっ、何を言ってるかわからない?何で?!(だからお前が「何で」だと言うに…)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
溜まる動画
 やっと週末だー!(小声)

 何をやって来れたのか全然記憶に残ってないけどとりあえず辿り着いたぞー!(小声)

 えーっと。何で小声なのかと言えばですね、「そこまでは回復してない」からです。こないだまでほどは「ヘバってない」ってだけで、そうですね、快調な通常運転のてりぃさんの1/5くらいです。

 そんな有り様なので、プライベート関係はもう積み上がりまくってます。特に、動画鑑賞関係は壊滅的で。ほんの数日前まで、約二週間の録画物とかがガンガン残っていて、ほとんど泣きながら消化する毎日でしたよ、ええ。今は、リアルタイムで追っかけてるもの~シュタゲ・ゼロ、ルパパト、FreeDF~は最新話まで追いつき、ガッツリ溜め込んじゃってたビルドも4月中旬くらいまで短縮しました。

 ただ、ですね…。

 そうこうする間に、青い光の円盤がガンガンと我が家に配達されてきてまして…見れてないんですよ、どれも。ヴァイオレット・エヴァーガーデンの第4巻も、劇場版中二病「TakeOnMe」も、フルメタ IV BOX 1も、…全部全部、開封だけして積んであります。何で、どうしてこんなことに…。

 治んない風邪なんて大嫌いです。ホントに。(T_T)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
でぃーでぃーあーにじっしゅうねんだし
先週の木曜日にも二曲追加されたDDRに、今日は三曲も追加されたんですって。

同時に、ラスボス曲だと思っていたエンディミヨンが通常解禁され、最後のアンコール曲だと思っていたエースオブエースィズが通常エクストラになって、レベ2では鬼譜面が踏めるようになったそうです。ラスボス曲達が全部通常解禁されたら更新終了になるのか、でもこの追加ペースはまだまだ終わりそうにないのではと、何かドキドキします。

20周年となる9月に、何かぶち上げてくれたりせんかなぁ、と思ってますがはてさて。何よりまず、風邪を完全に治しきって踏める体調にならなければ。ええ、まだ微妙なカンジです、みゅー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
この先生きのこるには。
 今朝は「抗生物質の恩恵何処行った」と泣きたくなるくらい、体調が逆戻りしかかっていて焦りました。まあ、その後は、何となく「回復基調だろうか」と思うくらいの推移に戻っていますけれど。どっちなの。

 さしあたり、「生き残りを最優先」という方向に舵を切っています。また、仕事は「佳境とは呼べないけど、人事異動とかでベテラン部下が減ったせいで微妙に手が足りてない」という状況で、来月稼働のシステムがあったり秋冬のための仕込みを今やっとかなきゃ手遅れになる状態だったり来年更新するシステムのための仕込みを今やっとかなきゃだったりと、実は「結構な物量と密度」なものですから、まあ、端的に言うと、私が休めるような隙間が無い。なので、「生き残り」に振った後にわずかに残ってるリソースは、残念ながら仕事に全振りせざるを得なくなっていまして、これがなかなかストレスフル。遊びたいぞ。踏みに行きたいぞ。録画消化したいぞ。レビュー書きたいぞ。仕事?あははははははは、もうどうにでもなぁれぇ~(AA略)って、やりたい。マヂやりたい。後は野となれヤマトなれ。さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦銀河~(しまらねぇ…)。

 まあ、これでも、嫁さんに言わせれば「もう少しか…」という具合だそうですが。ナニその傷が癒える直前のラオウみたいなセリフ…。オレはっ!踏みたいんだっ!どっちかというと南斗白鷺拳のシュウさまだろっ!「この拳法(ゲーム)は足を使います」的なっ!

 あーダメだ。寝るか。(爆)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
薬が変わってこんばんわ
 今朝で二周目の風邪薬が切れた管理人てりぃですヒャッホゥ!(やけくそ)

 体調は全然戻っていなかったので、また病院に行って「全然よくならないんです」と伝えました。

 そしたら、薬を変えてみましょうかということで、まさかの全入れ替え。その中には、一日一回、朝に飲む抗生物質が含まれていました。

 それ飲んでから出勤しましたら、途中からみるみる体調に改善が!行ける!これは行けるぞ!抗生物質さまさまじゃねーか!

 ただし、夜になるとそれなりに効き目が鈍化すると言いますか。この記事を書いている今は、「今朝起きた時ほど辛くは無いが、日中にヒャッハーしていた時ほど調子よくもない」という有り様です。まあ、あと二日も飲めばだいぶ変わるだろう、と前向きにとらえておきます。あと、普通の風邪薬じゃ全然ダメで、結局抗生物質に頼らんといかんかった自分の現状をしっかり受け止めないとね。ホント、無理が利かない体になってきたよなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
引き続き絶賛体調不良中
 何の因果か知りませんが、先週の三連休もこの週末の二日間もほとんど外に出ずに養生していたにもかかわらず、本日朝の出勤は「いっそ休みてぇ…」と心底願うくらいに体調悪かったです。

 ……ホントに風邪なんですよね?(汗)

 まあ、確かに風邪らしい症状以外はあまりありませんが。本日は、風邪で激ダルイのに加えて、お腹の調子のちょっと緩いのが加わったのが、辛さに拍車をかけて辛かったです。(日本語が変だが気にしない。)

 相変わらず、熱は大して出ないです。その代わりに声も出ません。(号泣) ガウジュの練習2回休みも痛かったけど、カラオケの予定とか言われてたのに、反応すらできんかったのがもうね…。

 そろそろスパッと治りませんですかね。ね。ねー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
微速前進
今日も一日、静養に専念しました。

ガウジュも休んで、ずっとおウチに。

なのに。

なのに回復の実感がこうも薄いのは何でなんじゃあああああああああああああああああああああ!!!

辛すぎる…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
たちが悪い風邪なのか俺が悪いのか
 何か、一向に「治癒」の方向性が見えてきません。

 症状が少しずつ和らいでいる、とは思います。だけど、何か、そのスピードが遅く、モッサリしてる感じ。つーか、週明けに元気に仕事に行けるんだろうな。全然そんな気がしませんよ。

 あと、明日のガウジュな。先週も休んじゃったから今週は行きたいけど、声、出ないじゃん。歌えないんじゃ行ってもしょうがないんだぞ。いやそれ以前に、これなら行っても大丈夫かな、とか思えるくらいの元気が無いと、厳しいよ。「ガウジュは行ったけど仕事は休みます」とかにはできんだろ。

 うーん。

 ううううーん。

 ……明日のガウジュも休みかな……くっそくやしい。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
踏めない悲しみ
 今年6月から、もうそろそろ更新終了じゃないかと思ってたDDRの現行バージョンが、息を吹き返したようになりまして。きっちり二週間おきに、新曲が投入されるペースが乱れなく続いています。今週も、昨日から新たに「Chronos (walk with you remix)」と、「朧 (dj TAKA Remix)」が投入されていまして、こりゃあ踏みに行きたいのぅとか思っているのですが。

 りーむー。orz

 まだ風邪が治りきっていません。orz

 もう一週間以上も踏んでいないので、そろそろ禁断症状と言いますか、踏みへの欲求が高まってきているのですが、この体調ではとてもとても…。つーか、今週のガウジュの練習に行けるかどうか、現時点でもまだはっきりしたことが言えないくらいなので…。

 踏みてー。orz

 踏みてーよー。orz

 いくらそう思っても無理なもんは無理。しょうがないんで大人しく家でパソコンと戯れておりましたら、上記二曲のプレイ動画が既にアップされていて…はえーよ!!いくら何でも!!エラい時代だなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
Free!三期見始めてます。
 最速組はもう第二話見てるんでしたっけ?我が家は木曜夜のBS11ですので、あと数時間で第二話が放映されるかという頃合いですね。

 第1話「芽吹きのダイブスタート!」は、こないだ録画で見ました。リアルタイム放映時は、確か風邪の症状がキツくなってきた時で、ヘバってたのだと思います。で、率直な感想としては「やっぱしこの人たちおかしい」と(笑)。いやぁ、だって、ちょっとおかしいですよ、このクオリティ。こちらの期待を全く裏切らないどころか、自らハードルを上げまくる初回放送。ええ、いやいやいや、いやいや、いやー、どうしろってんですかこんなもん見せて。つーか、あの「ハルとリンの疑似的なレース」とか、涙ちょちょぎれるでしょ。ん?って感じでお互いが顔を見合わせるかのような演出まで含めて、もう極上としか!!!

 京アニさんの手掛けたシリーズとしては、「TVシリーズ三期」って初めてなんですよね。フルメタが二期と三期の二つ、その他の他社原作ものではハルヒもクラナドもけいおんもユーフォも二期まで。自社シリーズでは、中二病が二期までで他は全部一期のみ。また、劇場版で出ているシリーズも、Free!は総集編二本とオリジナル一本+スピンオフ一本で今のところ最多です(次点がユーフォで総集編二本+スピンオフ一本)。いやぁ、まさかFree!が京アニさんの一番の出世頭になるとは、一期の放映スタート時は思ってなかったんですが、確かにどのシリーズも面白かったもんなぁ。

 Old Dancer's BLOGのてりぃさんは、先見性の無さが祟りまして、Free!シリーズはちゃんとしたレビューを書いてません。ちょうど体力的にしんどくなってきた辺りでしたしねぇ。検索すると、ちょこちょこと思うところがあるたびに書きなぐってはいるようですが…。今回も、毎話レビューはしないでおこうかというのが今のところのスタンスです。我慢できなくなったら書きます。そんな感じで。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
暑中見舞いと言うか
 40度超えた地域があるらしいと聞き、流石に驚いています。

 なかなかそうもいかないのは私にもわかりますが(私だって可能なら、風邪ひいててしんどい今くらいは仕事行かないで家で静養していたい)、でも、やっぱり書いておきましょう。皆さん、こういう時は可能な限り、無理を避けましょう。無理したって誰もその後のことを保証してくれませんから。文句言いたい人には言わせておけばいいんです、どうせこっちが無理して潰れたってその人たちは知らん顔に決まってるんですから。

 あなたの体を守れるのは、究極的にはあなた一人です。最大限世の中に甘えて、自分の体を力いっぱいいたわりましょう。

 そういうお前はどうなんだって言われればですね、明日の朝は病院に行きますよ。こないだ処方された薬が無くなるしね。流石にね、そのくらいはね。ホント、しんどい時は大事にしましょう、お互いに。えほえほっ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
フルメタル・パニック!IV 第10話「前へ、前へ」
 フルメタル・パニック! Invisible Victoryの第10話を鑑賞しました。

 正直、今回はレビューを書きたくない気持ちです。

 一言で言えば、「無念」。これに尽きます。

 これまでで最も安定に欠けた作画の回は、第6話辺りだったろうと思います。しかし今回は、その水準を明らかに遥かに下回り、「何とか辛うじて動かしている」という体の絵作りがそこかしこに見られました。物語に没入するどころではない、というのが本当のところでした。

 作画水準の低下が良くないことにせよ、それだけで何もかも投げ出すほどではないのかもしれません。しかし、作画の質は、演出や描写力の質と、密接に関連します。せっかくの良い演出や、目指している描写があったとしても、作画の質が落ちることで、それらが表に出てこなくなってしまうのです。
[フルメタル・パニック!IV 第10話「前へ、前へ」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
一応生きてますが。
 わしがOld Dancer's BLOG管理人
 てり島平八である! ( ゚д゚ )クワッ!!



 …………いやいやいやいや、クワッ!!じゃねーんだよ、クワッ!!じゃ。


 風邪の方は一進一退な感じでして、仕事の方はもちろん帰宅してからも意気揚々という具合にはいきませんでしたなー。つーか、今日何やったっけ?んー、思い出せないけどまーいっかー、というくらいの状況。未だに五里霧中と言いましょうか、はたまた七転八倒と申しましょうか、とにかくもう一言で言うと芳しくない。

 そんな中で、まーやるべきことはやっていかねばと、かように思ってたりするわけです。てりぃさんえらいっ。あふりかぞうの次にえらいっ。そんなわけで、

 わしがOld Dancer's BLOG管理人
 てり島平八である! ( ゚д゚ )クワワッ!!
(いやいやだからクワワッ!!でもねーんだって)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ダリフラ 第24話「わたしを離さないで」
 ダーリン・イン・ザ・フランキスの最終話を鑑賞しました。どうにも私は、締め切りが迫らないと書けない性質が祟ってラストで難航することが多く、特に簡易レビュー系で進めている番組は「最終話のレビューをすっぽかす」ということをこれまでにも何度かやらかしているのですが…今回はちゃんと書いておこうと思います。とは言え、風邪ひきの低調な状態、放映から一週間以上を経過してのタイミング等々、決してコンディションはよろしくありませんし、簡易レビューの域を超えるものにもならないと思うので、その辺は各自で適当に汲み取りながらお読みいただければ幸いです。(^^;;;

 個人的には、大満足の最終話でした。作品全体を通して見直してみれば、あれこれと大小の不満は出るかもしれませんが、とりあえずこの最終話を見て、私は「制作陣の皆様は、描きたかったものを描き切ったに違いない」と感じましたし、その描きたかったであろうものが私にも伝わったと感じました。

 その最たる部分を一つ挙げるとするならば、ここでしょう…遥か彼方にいる、今この声を聴いているかどうかもわからないゼロツーとヒロに向かって、地球に残って今も生きるために足掻く仲間たちが手をつないで声をかけるところです。その中でも、ミツルとココロの言葉に、がっつりと全部持っていかれました。
[ダリフラ 第24話「わたしを離さないで」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
言葉を尽くしても
 「あなたは~すっかり~疲れて~しまいぃ~♪」で始まる沢田研二の名曲「時の過ぎゆくままに」なぞを脳裏で鳴らしながら。

 風邪の症状が顕在化するちょっと前くらいから、妙に疲れてくたびれていたことを振り返ってみたりしたのですけど。何と言いますか、「言葉を紡いで何かを語ること」を虚しく感じているような、そんな気がしてきています。え?あ、はい、ここのようなブログをやっている私のような者にとっては致命傷になりかねないアレですね。私もそう思います。

 相互接続によるクラスター形成ツールとしてのブログは、かつての隆盛もすっかり後退し、今や風前の灯火と表現する方が妥当かなという有り様なので、そのようなツールに今も軸足を置いている時点で致し方なしとも思っていますが、さりとて、じゃあツイッター辺りに本丸を移して戦う気になるかと問われれば、それははっきりと「ご免被りたい」と思います。別にツイッターに限った話ではなく、それがインスタだろうがフェイスブックだろうが同じことで、要すればそのスタイルに魅力を感じないだけでなく、今も感じている「何かが通(とお)ってない感じがする」問題を、全く解決してくれないだろうと思うからであります。
[言葉を尽くしても]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
回復への専念なのか時間の浪費なのか
 ひたすらずっと家で寝てました。

 なんつーか、時間を無駄にしている感がハンパないっす。

 しょうがないんでしょうけどもね…。

 このあとは、お風呂で汗を流してから、体を冷やさないうちに布団へゴーです。明日も安静かな…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。