Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
第3巻エア鑑賞。
 ヤバいことになりそうだけど、見たい。余裕が無いとか何とかはさておいても、見たい。それがヴァイオレット・エヴァーガーデンの第3巻なのですが。

 いきなりそれで鑑賞に及んで再起不能になるほど、私ぁおバカじゃありませんぜHaHaHa~。幸い、私のブログには、私自身のリアルタイム鑑賞の時の心情を可能な限り綺麗にトレースしている、長文レビュー記事が残っております。あの辺、「読む人に自分の気持ちがなるべく伝わるように」と、お客様のために頑張って書いているのも本当ですが、その結果として「あれらを読んで一番高精度でリアルタイム視聴時の自分の気持ちが再現できるのは私自身に他ならない」という側面も大いにあるわけなのですね。

 8話・9話・10話のレビュー。これをぶっ通しで読んでみて、何とか切り抜けられるようだったら、視聴に及んでみてもいいんじゃないだろうか?ねぇ、そう思いません?

 そんなわけで、今日はもうあれこれやることはスッパリ諦めて、発泡酒350ml缶をシュカッと開け、ちびちび飲りながらダラダラと自分のレビュー記事を読み漁ったわけですよ。そしたら、これがまたなかなかどうして
[第3巻エア鑑賞。]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
すんげぇ弱々しい下地の上に立っているような心地で
 
 褒めちぎられたい。(挨拶)

 いや、ホントに…。つーかですね、二日後に体制の変更の発表があるかもってちょっと揺さぶり受けただけで、死にそうになってしまうオレの今のメンタルって、相当ヤバいんじゃないかと気づいちゃったわけですよ。そうだよなぁ、自己肯定感が低い自覚あるもんなぁ。これ、いったん悪い方向へ舵切られたら、一直線に奈落行きですよ?家に閉じこもって一週間くらい出てこれなくなりますよ?こら笑うな、オレぁ割とマヂだ。

 毎朝毎朝、出勤前なのに

 もう帰りたい。

 って口に出さずにいられないの、自分ではそのくらい別にフツーだと、むしろ自分の現状をちゃんと笑いに転化できるのは正常にメンタルが生きている証だろうと、そう思っていたんですが。

 実は、ホントにコケそうなんじゃないのか。なぁ。どうなんだその辺。

 んー……とりあえず寝るかぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。