FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
届いてるBlu-rayがヤバすぎて見れない件
 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのですね、Blu-rayがですね、4月から着々と届いているんですがね。

 まあ、4月は忙しかったこともあって、ずっと見れずにいたんですが、6月に入ろうかというタイミングになって、そろそろ3巻が届いちゃうじゃないかと。見ないとヤバいだろうと。そう思いまして、5月末くらいでしたか、ようやくという感じで、1巻を開封したわけです。

 あまり時間とか気持ちの余裕が無かったこともあって、既にリアルタイムで視聴済みのTV放映版ではなく、未見の劇場放映版(1~3話ぶっ通し&5.1chサラウンド音声)の方だけ見たんですが…いやー、何つーか、何もかも別次元過ぎて参りました。京アニさんの中の人たちは「ちょっとでも手を抜いたら死ぬ病気にでもかかっているんじゃないだろうか」と素で疑問に思ってしまうくらい、昨今見ているその他の如何なる作品と比べても段違いの美麗さ。もちろん、京アニさん自身の過去作品と比べても、他に類を見ないほどの美麗さです。気合入りすぎだろ、常識的に考えて…。

 で、まあ、やっぱし3話ではボロボロに泣かされてですね、いやー、やっぱいいわーとか何とか思っていたんですが…続く2巻の視聴が、何故だかなかなかできない。そうこうするうちに3巻が届いちゃいまして、こりゃあマズいと、何とか時間を空けて、先日鑑賞としゃれこんだんですわ。
[届いてるBlu-rayがヤバすぎて見れない件]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。