Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
フルメタル・パニック!IV 第7話「ジャイアント・キリング」
 フルメタル・パニック! Invisible Victoryの第7話を鑑賞しました。

 まずは、作画が大変安定したことに、心からお慶び申し上げます。(^^;ナンジャソラ いやいや、冗談抜きで、前回はホントにどうなることかと思ったもんですから。この際、8.5話としてインターミッション的な緩衝挿話が入るであろうってとこまでこちらは覚悟決めましたんで、その辺の調整も最大限駆使して、是非今シリーズラストまでこの調子で突っ走っていただきたいと。

 私個人としても、どうやら今は「あらゆるアウトプットが出来なくなってるよ病」にかかっているらしく、あと15時間余りで第8話が放映されるってぇのに、未だ第7話のレビュー記事は原稿用紙1枚さえ埋まっていないという体たらく。せっかく1月から3月にかけて、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー記事で数年ぶりに若干回復に転じた当ブログのアクセスは、今また緩やかに下降線を辿ろうとしております。いかんね、こんなことじゃあ。

 滑り込みさながらのタイミングに加えて、「あらアウト出来ん病」のせいもあって(略すなww)、左程大したことは書けない気がしますが…今の私に出来る範囲で、書かせていただくことにします。
[フルメタル・パニック!IV 第7話「ジャイアント・キリング」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。