FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
うごぐわばらどはああ(略)
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいってコレ!

リズと青い鳥、二回目の鑑賞がこんなにもヤバいなんて、全然わかってませんでしたよ!!全体の流れが全て分かった上で改めて見ると、もう二人の一挙一動、全く目が離せないですし、総じて抑制されてる表現の幅が、逆にブスブスと刺さりまくって、もう(心が)血だらけですよ!!死んじゃうよコレ!!いやホントに!!

ラストの、物理的にも進路的にも別であることを強調する演出の下で、むしろ「何もかもがシンクロし、調和している二人」の表現とか、嗚咽漏れるかと思った!!いや、必死でガマンしましたが!!今日のシネマフロンティアで夕方にスーツ姿で必死に涙こらえてるおっちゃん見かけたら、多分それオレだ!!頼むからそっとしといてくれ!!

いやあああああああああああ…すごい作品です。ホントに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
続いてリズと青い鳥を
いやいやいやいやいやいや、何すかアレ!!!ヤマト2202、これまで無かったほどにキちゃったんですが!!第15話のとこで、あり得ないくらいボッロボロに泣いたんですが!!2199でモヤっとしてて、でもまあ自分なりに落とし込んでいたはずの部分に、ダイレクトにねじ込まれてしまって、もうもうもうもう!!!

はー。デスラーいいわー。マヂで。

さて。

もう札幌では日に一回の上映になってしまったリズと青い鳥。先行上映会で一回見たきりでしたが、この機会に再鑑賞したいと思います。



さー、こっちも楽しむぞー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ヤマト2202第五章
もうイヤになったので休暇を取ってヤマト見にきました。



さー楽しんで帰るぞー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。