Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
お酒ってすごいんだね
 予定通り、職場の飲み会に行って、一次会で帰ってまいりました。

 アルコールの麻酔効果っつーのか…すごいですねぇ、お酒の力って。多分今も、シラフだと結構ヤバ気な状態だと思うのですが、全く気になりません。

 この、「気にならない」という状況が、いいことなのかどうなのかってのは、ちょっと気になりますけど。いつかは酔いは覚めるものですしね。まあ、でも、今この直下は、「嫌なことを気にしなくていい」という状況は、確かに楽です。

 これだから、辛いことが続くとお酒に逃げる、ってぇパスが普通に通じちゃうし、ありがちな依存の道まっしぐらの定番コースなんでしょうがね。いや、私は依存しません。依存できるようになるまで、飲めるほどの体力が残っていないから(爆)。

 明日はちゃんと起きれるかなー。気持ちいいまま寝てしまおうかしら。ねぇ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
裸のヌーディストとして!!
まだ寝てない管理人ですこんばんわ。

%タイトル%は、キルラキルの美木杉のセリフから。直前の記事を書いてた時に思い出しただけで、特に意味は無いです。

ちょーし悪いと風呂に入るにも妙な思い切りが必要になってて、日付変わってからようやく入り、せっかくだから長めに浸かってリラックスを…とかやってたら、なんか、ふっと、重しが取れた感じになりまして。

意識のチャンネルが気持ちを沈ませる方向から完全に外れており、通常どおりのパフォーマンスが発揮できる状態になってると実感できます。日中、普通に仕事できてる最中もこんな感じですね。これはいい。どうせすぐに眠くなんかならないんだろうし。そう思って、数日前にメモしておいたテキストに、小一時間、手を付けました。

普段、長文はパソコンで書いているのですが、何年か前から保存先はローカルやLAN上ですらなく、クラウドにしておりまして。これは、こういうイレギュラーなタイミングであっても、すぐに何らかの対応が可能になるので良いです。iPHONEからでも書きかけのテキストを開いて、内容を確認したり、ちょこちょこと追記したりできます。

すんごい進んだわけではないですが、何もできなかったのよりは遥かに良かったです。以上、寝る前に書くだけ書いておきます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。