FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何も手につかぬまま
 2018GWの後半戦、五連休の初日。

 これと言った成果が全くないまま、あと一時間で日付が変わろうとしています。orz いやぁ、「徹底した休息に時間を使う」って方針なら、これはとても正しいのですが。

 問題は、別にそう思ってそうしたわけじゃないってことでしょうなぁ…。

 特に取り立ててやる必要が無かった、趣味のアレンジ3時間一本勝負とかはやりましたが。いや、これはこれで楽しかったんですけどね。誰から求められてもいないし、演奏する機会も無いんですが。何でそんなことに時間使ってんの。

 あと、DDR現行バージョンの曲とかで、ここ一年くらいに収録された曲のロングバージョンとか漁ってました。きゅーきょくーせんたいーだだんだーん!とか。今更ながらにジャパリパークをゲットしたりとか。えいりあんわたしえいりあんーとか。だからナニやってんの。あ、こないだからねー、いーあるふぁんくらぶと炉心融解が踏めるようになったんですよーどっちもDDR向きですよねー今さら感は否めませんがってハナシそらすなし。

 ……ゴメンよー今日はもう全然ダメな日なんだよー許してくれよー…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
あーあー、これかー。
 最近、何で孤島症候群(後編)レビューへのアクセスが増えてるんだろう?とか思ってたんですが。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」「とらドラ!」がニコニコチャンネルでGW限定無料配信

 あーあーあー、これかー!!

 昨年のNHKでの再放送時もそうでしたが、このパターンですなー。なるほどー。未だにこうしてアクセスをいただけるんですから、ありがたいことです。

 さっき、そのレビューをざっと読み返してみましたが、サクサクと読めるそこそこコンパクトな分量でありながら、ズバッと核心だけ書くような、最近あまり取っていないスタイルで書いてますねぇ。長文レビューっつっても、このぐらいでもいいんだよなぁ。

 まあ、「濃い内容を短めに書く」ってのが、実は一番体力を消耗するわけなんですがね。ダラダラ書く方が楽です、ええ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。