FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何故だか知らんが回復基調らしい件
 昨日までと比べると、本日の私はまるで別人のように元気、らしいです。←うちの嫁の談。

 自覚が無い、というわけでもないです。確かに、今日はお腹が痛くない。朝は痛かったはずなんですがね。先週土曜日の午後くらいから、左下腹部の辺りにしこりがあるような感じで、断続的に痛みが襲ってきていて、土曜日の午前中に診療を受けに行かなかった自分をちょっと呪っていたんですが…今は、全然平気です。しこりっぽいのも無いし痛みも無い。いつの間にか消えました。お昼にご飯食べるくらいの時は、まだちょっと怪しかったような記憶があるんですが…一体いつ消えたのか、今は全然平気です。モヤモヤすらしないのかって言われると、少し躊躇はするけれど…でも、具合が悪いです!ってはっきり言いきれるほどのモヤモヤは、無いです。そこまでは言い切れる。

 じゃあ完全に正常な状態かと言えば、ほんの少し、まだ異常かなと思う状況にはあります。まず、耳が何となく聞こえが悪い。ストレスが重なりまくった時になりがちなんですが、耳の奥に何か詰め物でもしたかのように、音が鈍くこもって聞こえて、細部がよく聞き取れない、みたいな状態です。これも、土曜日の午後くらいからはっきり自覚できるようになってきたんですが、こちらはまだ残ってます。日常会話ができないほどひどくはないですが、ちょっと色んな音が重なって鳴ると、特定の音にフォーカスできなくなります。

 あと、眠いです。あ、これはただの睡眠不足なのかな(苦笑)。

 元気になると、色んなものへの感受性が明確に高まるのが実感できてよいです。例えば、ご飯がおいしいとか。例えば、音楽に感動できるとか。例えば、動画作品への考察とかがぎゅんぎゅん進むとか。先ほどとか、頭の中であの作品のアレを反芻していて、「ああ!!ああああ!!あのシーンのアレはそういうことだったのk」って思わず滝漏れかけました。お外で。ダメだよてりぃさん、お外でそんなはしたない(苦笑)。いやホント、健康って大事ね。

 でも、もうちょっと、かなぁ。うー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。