FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とんでくじかんが じかんがとんでく
 あっという間にQ太郎。いや、Q太郎は関係ないんだけど。空条Q太郎。いや、関係ないんだけど。

 ちょっと楽譜書きに手を出して、ふと気が付けば23時ですよ。どうしてくれるんだ。いや、どうもしませんけども。

 大学のBOXで、深夜にこそこそと一人ピアノを弾いて、色々とアレンジにいそしんでいた頃を思い出します。時間なんて無限にあるような気がしたし、実際、ちょっとやそっと浪費したところで、大して気に留めなくても良かったんですよ。20かそこらの若造で、社会の厳しさも自分の拙さも、なーんにも知らんかったよなぁ。それでも、目の前にあるキラキラした響きに魅せられて、自分の中にあるこのアツい何かをどうにかして結実させんと、わかんないなりに打ち込んだものです。

 ……冷静に考えたら、「時間も体力も有限で、しかも乏しい」って自覚してること以外は、あんまし変わってないのかもなぁ。今もやっぱりわかんないなりに、どこかその辺を飛んでて今にも逃げてしまいそうなキラキラした響きを繋ぎとめようと、延々と頑張ってるわけで。

 甘い記憶、か。そうだよな。でもそれは、幻じゃない。多分。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。