Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
採用。
 こないだまで書いてた「アレ」が、本日の選曲会で、次回演奏会の曲目として採用されました。感謝!

 ただし、「条件付き」です。

 今あるものは4~5分くらいを目安として作り始め、なるべく多くの曲を拾おうと思ったため、「10曲を5分強に収める」という暴挙に出たのですが、やっぱし「各曲が短いね」と。

 あと、「○○○は要らない」と。○○○に悪いなぁという気持ちもちょっぴりありますが、じゃあどうしても残したいかと言えば私もそこまでの思い入れはないですし、どれか一つ削れと言われたら、私一人の判断でもやっぱり○○○を選びます。だって、○○○、どう考えてもそんなに要らないし(爆)。

 そんなわけで、○○○を除いた9曲にして、更に切り詰めに切り詰めた尺をそれぞれ伸ばして、8分半くらいの長めのメドレーに書き直すことになりました。ええ、もちろん私が自分でやります。

 今すぐ手を付けたい気持ちもありますが、今はプライベートが割と忙しめの時期なので、これ以上自分の首を絞めることもないかと。幸い、「いつまでにやればいいですかね」って聞いたら、秋くらいまでに仕上がってれば上出来とのことでしたので、少し寝かして、ゆっくりやろうかと思います。まあ、この手のものの常として、「どんなにたくさん時間があっても、結局最後の限られた時間に詰め込み気味で作る羽目になる点は変わらない」んですが。(^^;

 とりあえず、母校の演奏会が最優先でしょうし、その後も「波動砲大会」が終わるまでは、手を付けられないかなぁ。思いついたことがあったらメモぐらいはするでしょうけどね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。