FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
春が近いからってこんなに雨降らんでも…
 ちょうど一週間前。私はこんなこと書いてました。

>雪がエラいことになっとります。

 そして今日。北海道としてはまだちょっと早すぎるタイミングでの怒濤の雨。しかも風を伴っての、春の嵐です。

 再び、一週間前の記事から。

>差し当たり、今晩BS11がちゃんと映るのか、
>それが大問題なのですが…

 …………大問題だ。

 つーかね、なんでこう、よりによってヴァイオレット・エヴァーガーデンの放映日に限ってこんなに荒れるんだ。何の試練だ。カンベンしてくださいよ、全国には50人弱の私のレビューを心待ちにしている人たちが(少なっ)

(↑注:もちろん、多い少ないの問題ではないです。みんな愛してる。嫁さんと家族の次に。)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
解放感…。
 ほう…。

 締め切りから解放される喜び…。

 とりあえず、明日の晩は好きなだけ波動砲撃って良くて、その後にも根を詰めてやるような作業が特に何も残ってない、というのが、実に素晴らしいですね。

 まあ、やろうと思えば、さっき上げた楽譜のアーティキュレーション付けたりとか、やれることはあるんだけど…もし採用されることがあったら、それからでいいや。採用されないならそれはそれで好きな時にやればいいし。

 まだ初旬とは言え、3月にこんなことしてても大丈夫、というのが、更に素晴らしいですな。かくあるべし、ですよ。かくあるべし。

 さー、引き続き仕事はテケトーに、趣味には精魂傾けていくぞー(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。