FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ネガティブてりぃ ~いつでも終わり~
 もう帰りたい。

 いや、もう家に帰ってますが。あと、明日は有給休暇を取得しましたので、そもそも職場に行かなくていいんですが。つまり、上記の叫びは、明後日のものの先取りです(爆)。

 まあ、いつもの戯言はこのぐらいにしまして…私、ポジティブシンキンって苦手なんですよ。それで青年時代くらいまでは、そりゃあ色々と苦労しました。基本的に私、黒歴史ってないんですけども、いや、正確に言えばですね、普通の方だと黒歴史だあああああああうわうおううぇぶふわああああああ!!!みたいに床をごろごろ転がりたくなるような記憶であってもですね、いやぁ、そりゃあ自分も未熟な時期はあったししょうがないじゃん?的に、極々フツーにスルーできるんですけども、ネガティブ思考の塊みたいな状態の頃の記憶だけは、少なからず心にグサグサきます。もうね、自分だけが不幸みたいな顔してた頃のこととか思い出すと、マヂで死にそうになりますわ。

 まあ、ただ、アレらも自分に必要な過程だった、とも思ってますがね。ネガティブを経験したからこそ、今の私があるんだとも思ってます。

 ある程度の振幅を経験したことで、「どっちもそれなりにイケる」という風にはなりましたね、ええ。そうなんだよ、最近の私しか知らん人は「愉快な人だなー」みたいに思ってるんでしょうけど、私ぁ元々ネクラもネクラ、どネクラ側の人間だったんよ。あの頃の自分に、今の自分の姿を見せることができたとしても、「何の冗談だ」って言いそう…。

 未だに、第三者からポジを強要されるような動きは大嫌いです。ネガでもええやん、別に。今の自分が、素のままの「解放弦」の響きを鳴らすとどうなるんだってことは、ちゃんと知っとかなきゃ。その上でどっちを目指してもいいけどさ。

 はい。それらを十分に踏まえた上で。

 もう帰りたい。(えぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。