FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何でも自分でできるわけがない
 当たり前のことだけど、わかってるはずのことだけど、気が付くとそのことを忘れて、ついつい抱え込んでしまっている気がします。

 私は結構めんどくさがりなので、「やりたいこと」であっても手が付けられないままになってしまうものは、かなり多いんです。そして、そのことをさておいたとしても、自分にできることは当然ながら有限で、全てができるわけじゃあない。

 結局、優先順位を付けてやるしかないし、その順位通りにできないこともあって、ある程度割り切るしかないです。

 当たり前。わかってる。

 …わかってるんだけどなぁ。

 今日も今日とて、何かをあきらめ、何かを捨てながら、前へ進む私です。「失った無数の望みの儚さが」「遂げられた僅かな望みの虚しさが」、か。大岡信先生は凄かったんだなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
………あれっ?
 波動砲を撃つわけでもないのにこんな時間に。

 えーっと。

 生活サイクルがずれてますね、こりゃ(爆)。

 昨日21時ころにもーどーにもなんなくなって布団に入り、でも30分くらい「しんどいのに眠れねー」とか言いながらごろごろゴロゴロしてたんですが、いつの間にか無事眠れたようで。

 気が付くと1時半。そこからずっと、寝そびれたまま起きてます(爆)。

 うん、こんな生活してたら死ぬど?ちゃんと寝よう。今からでも。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。