Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ムリに辻褄合わせるように降らんでも…
雪がエラいことになっとります。

ここまで、すんごい少ない感じで来てたので、喜ばしく思っていたのですが…なんやねんこれ。

差し当たり、今晩BS11がちゃんと映るのか、それが大問題なのですが…気にしてても何かが変わるわけではないので、とりあえず寝てみたりします。どうなっても、「その時はその時」ということで。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
明日夢くん役・栩原楽人さんの引退に寄せて
 本日飛び込んできた話題。流石に「何も書かない」というわけにいきますまい、当ブログとしては。

 ソースはこちら。公式での発表ですね。

 栩原楽人よりお礼(有限会社ノックス)

 響鬼の後は、あまり私の徘徊範囲とかぶるお仕事が無かったため、結構久しぶりにお顔を拝見したのですが…めっちゃ好青年じゃないですか。中の文面もそうですが、上記記事のタイトルが「お礼」になってるとこなど、彼の人となりが感じられる気がして、ちょっと嬉しかったです(事務所の書いた文章かも知れんですが、それはそれ)。

 この報せを聞いた時に最初に思い出したのが、響鬼の最終回ラストで「僕は、鬼にはなりません」と言った明日夢君の姿なんです。Next Hibiki Projectを一緒にやっていたツバサさんのブログも同じことに言及されていて、やっぱそうだよなーと。あの時のヒビキさんがそうしたように、違う道に旅立つ彼に、精いっぱいのエールを送りたいのですよね。

 明日への夢をありがとう、栩原さん。あなたの選んだその道が、あなたらしい響きを鳴らして前に進める、素敵な道になりますことを、心からお祈り申し上げます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。