Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
第6話「どこかの星空の下で」
 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの第6話を視聴しました。

 …はい、視聴しましたよー(だいぶ前だけど)。えっ?泣いてないのかって?はっはっは、やだなぁ、お客さん。うちに来る度に、これから毎週それを聞くおつもりですか?泣いてないわけがないでしょう。


 つーか。


 Aパート終盤辺りから最後まで、ほぼずっとボロボロだったんですが。

 えーえーえー、もういいように泣かされっぱなしですよ!「泣いてない!こういう顔なんだ!」とか言ってごまかすことなんて到底できませんでしたですよ!!

 それなのに。ああソレナノニ。

 いざ書こうと思ったら、全ッ然書けねぇでやがるんですよ!!いや、そりゃあたしだってレビュアーの端くれですよ、重要なキーになるポイントの一つはあっさりと思いついたんですが…それだけだと、どうにも浅いような気がしてですね…少なくとも、「私がほぼ半分にわたってボロボロに泣いていた理由」を語るには、どうにも足りないんですもの…。
[第6話「どこかの星空の下で」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。