Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
剣心買いあさり読みふけり
 体調は相変わらず微妙なんでヤンスが、チョーシワリィチョーシワリィ言いながら仕事もセーブしてただただ寝続けるのはオレァもう心底イヤになった。なので、調子悪いなりにフツーに出勤し、調子悪いなりにみっちり働き、調子悪いなりに成果出して、調子悪いなりに定時で上がって家に帰ってきました。例え今夜をどう好きに過ごそうとも、明日の朝も同様に、調子悪いなりにちゃんと出勤できれば誰も文句なかろう!!

 で、そんな私がパソコン開いてずっとやってた「好きなこと」が、こないだからちょこちょこと、ポイントが多めについてる巻から順に買いあさっていた、るろうに剣心のKindle本読みふけりなんですが…いやー、やっぱ面白れぇわ、剣心!!武装錬金も好きだしエンバーミングも捨て難いけど、剣心もやっぱ好きだ!!まだ全巻買いそろえてないんだけど(だって28巻もあるんだもの…)、そのうちに、何としても!!

 作者の和月さんに、今いろいろとあることは存じています。和月先生の心中は私にはわかりませんし、ましてや本件の善悪がどこに存するのか、事の顛末がどう転ぶのかなど、神ならぬ私にはわかろうはずもありません。ですが、たった一つ、私がわかっていることがあるとすれば、和月伸宏先生がこれほどの素敵な物語を紡ぐ才に長けた御方である、ということです。あなたの作品には、私は何度も泣かされましたし、今後も幾度となく、私を泣かすような作品を送ってくださると信じています。事の委細は存じませんが、如何なる困難があろうとも、また創作の世界に戻ってくださることを願ってやみません。一ファンとして、今はこんなことしかできないんですが、残りの巻もしっかり読んで、読み終わったら他の作品も含めて幾度も読み返しつつ、先生のお帰りをお待ちしたいと思います。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。