FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
アタマいたいんすけど
 我慢できずに、午前中で帰ってきました。家ではずっと寝ていて、夜になって起きてきましたが、あまり劇的な改善は見られず。風邪でも引いたかなぁ?

 早朝、午前5時ごろでしたか、恐らく胃液が逆流して目が覚めたのが最初の異変で。幸い、吐しゃ物が口から外に出た形跡はなかったものの、口内にヤーな後味が残っていて、気分は最悪でしたね。お腹も何だかゴロゴロしてる感じがあって、トイレに行ったけれども特に出るものもなく。あーあー、起きたら調子悪そうだなぁと思ってとりあえず寝たのですが、起きてみたらそれよりも偏頭痛が辛かった、と。うーん、こうして振り返ってみると、やっぱし風邪くさいのぅ。

 でも、例によって、発熱らしきものが全くありません。

 明日は午前中に用事もあるんで、明朝の具合がどうであれ、まずは出勤かなぁ。代替えが利かない仕事を抱えてると、こういう時に辛いよね。「代替えが利かない」って思ってるのはオレだけなのかも知れんけどさ。そういう意味では、私自身が部下に対してそこまでの信を置いていないってことの証左でもあるので、これまた我ながらイヤーな感じになります。まあ、調子の悪い時にあれこれ考えてもどうしようもないので、これ以上考えるのはやめて休養に専念します。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。